<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【動画】米国最強の超能力者ジョセフ・ティテル氏の2020年予言

【都市伝説】米国最強の超能力予言が2020年を予言!その内容がとんでもない…

 

こんにちは〜予言大好きの

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

今回のジョセフ・ティテル氏予言は、

ブルーオーブのブログさんが、要約してくださったものを
がっきーちゃんぷるTVさんが動画にしてくれたものです。

 

私は予言にとても興味があります。
やはり未来が気になるからです。

 

・ジョセフ・ティテル氏とは

 

ジョセフの本の紹介がわかりやすかったので、ご紹介しますね。

 


ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた (日本語) 単行本 – 2016/2/22

 

編集部からのコメント


ジョセフ・ティテルは、毎年年初にいくつもの予言を発表し、その脅威の的中率により急速に注目を浴びている“予言者"。これまでにも具体的な事件や災害などを的中させたことにより、予言者には怖いイメージが先行するものですが、ティテルが皆さんに最も伝えたいメッセージは、 「霊的感性は誰もが持つものであり、このことに気付けば不安から解放され、この混沌とした日々の先にある世界を見通すことができる」ということです。今後もっとも注目すべき予言者はどのような日常を送ってきたのか?本書を読むことによって、これまで見逃していたあなたの霊的感性に気付くことでしょう。

 

著者について


ジョセフは幼少の頃から一般の人々には不可能なものを見たり感じたりしています。10代の頃、ある霊能者から「あなたには特別な才能があり、それは世界中に知られることになる」と言われました。しばらくして、超常現象や霊的な世界の旅に出発し、家族や親しい友人のためにリーデングを開始、19歳になる頃にはリーデングのプロになっていました。それから20年以上たった今、ジョセフはその才能を全開にして、あの世に行った愛する家族や友人と人々が繋がるのを助け、心の癒しをもたらしています。ジョセフを通して受け取るメッセージは感動的かつ衝撃的ですが、ユーモアのセンスにも富んでいます。ジョセフは霊能者としての仕事を真剣に捉えており、その現実的なアプローチは世界的な評価を得ています。日本では、東日本大震災をその年の正月に予言したことで注目されています。


・ジョセフ・ティテル氏の2020年予言の日本語版


ジョセフ

https://youtu.be/b8wTgoJeYUk

 

こちらがブルーオーブさんの記事です。


ジョゼフ・ティテル 2020年の予言 パート1
2020-01-02 13:54:44


ジョゼフ・ティテル 2020年の予言 パート2
2020-01-04 09:39:43


・パート2のワクチン、病気の予言の部分


パート2にワクチンや病気のことが出ていて、今のコロナのことだと思います。
一部コピペしますね。

 

中国
スーパーパワー、共産主義、酷い抑圧の...闇が集まっている場所。
中国がすべての輸出をストップするかもしれない。中国はアメリカに依存していない。
逆に、アメリカは中国に依存しているし、アメリカの国立公園の土地を中国人に売っていたりする。

 

ワクチン問題

ワクチンが問題になる。
すべてのワクチンが悪いわけではないが、
製薬会社はそこから大きな利益を上げている。
新しい病気やウィルスのせいにして、すべての人にワクチンを接種させようとする。
ポリオも戻ってきたりする。
私はワクチン接種はしないが、ひどい疫病、エボラ熱のようなものが出てきて、
人々がパニックになり、ワクチンを受けようとする。
大統領選の後、すぐにこういったことが起こる。

 

中国問題が注目を浴びる。特に香港が。
大きな議論のあと、共和党と民主党が手を握る。

香港のようなところに行っていた大学生などが戻ってきて、アメリカでも運動を起こす。
私のような世代の古い教育に洗脳されている者たちは動こうとしないが、
若者たちは動き出すだろう。

 

すべてが選挙の前とはまったく違った状況になる。

中国では、人々が立ちあがり、大問題になる。香港のようなことが他の地域にも起こる。
中国政府は抑え込もうとするが、そのために輸出をストップしたりする。
中国が大問題になる。中国は奴隷化のハブのひとつだが、分裂する。

 

北朝鮮の話

金正恩は核ミサイルを開発している。彼は危険だ。
闇のカバールがすべてを支配していて、金正恩もコントロールしている。

 

チップの埋め込み

ワクチンと一緒にチップが埋め込まれる。
新しい免許制度のときにチップを埋め込むようなことになる。

 

 

・リマから一言

 

すごい予言ですね。 ◎▽◎

 

新型コロナウイルスの大流行をきっかけに

金融崩壊、ワクチン接種、チップ埋め込みなど恐ろしい予言ばかりです。

でも、どれもありそう〜というか、すでに現実になっています。

 

ジョセフさんは最後にこう言っています。

 

自分のスピリット(魂)とつながること。

外側の現象にとらわれずに自分の心にフォーカスすることが大事なのです。

 

”スピリットとの繋がりだけがあなたを助けてくれる。

それが天使であれ、何であれ、どんな姿をしているかも
どうでもいい。


スピリットとの繋がりを保ち、できるだけ自分をベストな自分にしておく、自分自身を愛する
ということが最も重要になる。

自分の家の中に神聖な場所を作り、瞑想をして、スピリットとの繋がりを保つ、それがこれから必要になる。”

 

終わり


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

zoomスピリチュアル開運お茶会、随時開催

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2020.03.14 Saturday 16:20 | comments(0) | - | 
<< 3月12日zoom開運お茶会のご報告 | main | 猫もビックリ、ミカエル様がご降臨? >>