<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。

聖家族

【聖家族】 ヨッシーさんによるイラストACからのイラスト

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
今回はとてもうれしいコメントのご紹介です。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

・池川明先生の『お腹の中の短い命』


2018年に池川明先生の文章をご紹介しました。


このステキな文章を再掲載しますね。


    お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん

     

    聞くところによると、空の上には
    順番待ちの赤ちゃんがいっぱいいて、かなりの激戦らしい。


    それをかいくぐると、自分が選んだお母さんの魂と内々で更新して、「お腹に来ていいよ」という招待チケットを受け取る必要があるんだそうです。


    チケットは「出産」「死産」「流産」「中絶」の4コース
    ちょうど、アミューズメントパークの、年間パスポート、ワンデーパスポート、入場券とよく似たシステムだと思ってください。


    いずれ、本格的に生まれる年間パスポートがほしいけど、枚数が限られていて、今すぐには手に入らない。


    ちょっと下見旅行をするだけなら、キャラクターと握手できる入場券でも十分楽しそう。

    地球の観光旅行ならワンデーが便利でお得。

    そんなお遊び気分で降りてくる子もいるのだとか。

     

    お母さんに大事なメッセージを持ってくる子も、短い期間にお話しして伝えるチャンスはあり、ちゃんと目的は果たせるのです。


    一方、出産を待ち望むお母さんは、自分の魂が短期のチケットを出したことは知りませんから、早々に帰られてしまうと、とてもショックで、悲しみに打ちのめされてしまいます。


    医者としても、何とか立ち直ってもらおうと心のケアをつくしてきました。

     

「生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる - 胎内記憶・前世記憶研究でわかった幸せへの近道」池川 明より引用

 

元記事
お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん

 
・この記事にいただいたコメント


Yさま (2020/02/17 )


リマさんお久しぶりです。
数年前に中絶の件で相談に乗ってもらったYです


その後、彼とは結婚をして、無事夫婦となりました。
そして現在妊娠7ヶ月目に入りました。


妊娠が発覚したのも、中絶をした子と同じ月でびっくりしました。
これはもしかして同じ子が戻ってきてくれたのかも!って自然と思ってしまったのですが、
最近胎動が感じられ嬉しい反面、過去の事を思い出して後悔して泣いてしまいます。


過去のコメントを拝見させていただきましたが、
夫婦が仲良くしてたら子供が戻ってくるかもって
実際あるのでしょうか?


主人は お腹の子は戻ってきた!って言ってくれます……


・リマからのお返事です。


Yさん、良かったですね。(;∀;)


以前の赤ちゃんが戻ってきてくれたのですね。


うれしそうに、こう言っている様子が感じられます。


ママ〜戻って来たよ。
やっぱり、ママとパパが大好きだよ。
今度は、必ず生まれてくるからね。
だから、もう泣かないで。


おなかの赤ちゃんに訊ねてみました。


最初は短期の「中絶チケット」だったんだよ。
でもね、その後、神様から許可が出て
「出産チケット」をもらえたんだ。
ママとパパが仲良くなって結婚して、
生まれても大丈夫になったからだよ。


Yさん、どうぞ、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんを大切に育ててあげてくださいね。
ご主人様とも一層仲良くなりますように。


コメントありがとうございました。


Yさんご一家がお幸せでありますように、お祈りしております。
(⌒_⌒)


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(zoom)

スピリチュアルお茶会はzoomで行うことにしました。

詳細は後日お知らせします。

 

3月2?日(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)

開催を検討中です。

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート

ハート

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  Skype・zoom・LINE・電話セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2020.03.01 Sunday 09:16 | comments(3) | - | 
<< 2月大宮氷川神社ツアーご報告3 ご感想と反省 | main | 3月12日(木)zoomスピリチュアル開運お茶会のご案内 >>
Y (2020/03/08 7:46 PM)
リマさん返信ありがとうございます。
別のスピリチュアルの方からもあの時の子が戻ってきたと霊視鑑定でみてわかると言われました。

ネットでは色々と同じ過ちをしてる人が悲しんでる、その子の分まで愛情を注ぐなど書いてあるのを見ると私たちだけが、こんなに喜んでいいのかなって思ってしまいます。
そしてこんな過ちを犯した人が幸せになってもいいのかと自分で責めてしまいます

C (2020/03/26 3:39 AM)
初めまして。

私も先日双子の赤ちゃんを中絶してしまいました。

妊娠が分かり喜んで旦那さんに報告したところ、あまり喜んではくれませんでしたが、私は幸せでした。

妊娠がわかる前から悪阻が始まっており、検診を受けていく中で双子ということが判明しました。

徐々に悪阻が悪化し重度妊娠悪阻で毎日点滴に通う日々が始まりました。

点滴をしても数時間しか持たず、何も飲めず何も食べれず嘔吐し、血も吐いてしまうという状況が続きました。

私は6キロ近く痩せ、病院からも入院したほうがいいと言われるほどでした。

周りからはこのまま悪阻が続くと母体が危ないと言われそうだなと思い始めるようになりました。

お腹の子に、なんでママを苦しめるの!と言ってしまったこともあります。

病院からハイリスク妊娠であること、早産など様々なリスクが高いことを告げられ、ますます産むことへの不安が増していきました。

そして私は中絶するという決断をしてしまいました。

子供たちよりも自分をとってしまったことをとても後悔しています。

子供たちは親を選んで産まれてくると聞き、私をママとして選んでくれたのにまたお空へ返してしまったと、ますます後悔しました。

子供たちは申し訳ない気持ちしかありません。
やはり私のことを恨んでいるのでしょうか。
子供たちの気持ちが知りたいです。

どうかよろしくお願いします。
- (2020/03/27 7:55 PM)
管理者の承認待ちコメントです。