<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2月大宮氷川神社ツアーご報告3 ご感想と反省

氷川神社ツアー6

【本殿でお参りしています。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
大宮氷川神社tツアーのご感想です。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


1月26日大宮氷川神社ツアーご報告1
 

大宮氷川神社のおみくじとご感想(2月)

の続きです。
 

スタッフの感想と反省猫グレさんの感想を付け加えました。3月1日


・ご参加の皆様のご感想


氷川神社ツアー5

【天同さんの解説を聞いているところ】


S様
何でも複雑に考えすぎてしまう癖が自覚出来るようになったかと思いきや

ランチ後のシェア会で私の想念を入れられた猫グレさんを見て、まだまだ自覚どころが満載だあ
(⌒-⌒; )と思いました。
ありがとうございました!


M様
ツアーありがとうございました!
風も強く寒かったですが、楽しく参加でき良かったです!
ランチ会では、想念の入れ替えで、私が思うより深く重いものを持っているんだと改めて感じました💧
私の中の想い
を聞いているうちに何故か涙が溢れてきた事も我慢していたんですね😑
もっと地元愛を持つ事も言われ、そうかと反省 😅
龍神の池では、突然凄い風が吹き驚きましたが、側に居ますよと教えてくれた気がして嬉しかったです!
ありがとうございました!


K様

ツアー前日からエネルギーを感じていました。
当日は朝から頭がボーッとしてました。
今回は普段のツアーよりたくさんエネルギーを頂けたみたいで今自分の課題になっている「赦しについて」と「自分と家族の体調の改善.健康」についてもっと努力していこうと思いました。


神社ツアーに続けて参加していますが全体的に良い方向に進んでいます。
天同さんやリマさんが見沼様からのメッセージをチャネリングして伝えて頂けるので有り難いです。
(今自分が向き合って乗り越えていかなければならない事など)


参拝後のお食事の時は頭がボーッとしていたのを忘れるくらい楽しくて、リマさんに前世を見て頂き色んな人生をやっているんだなと思いました。
今日は体が疲れてしまったのでコージさんが手荷物を持って下さって助かりました。
今月もありがとうございました。


T様

いろんな自分への説明を受けましたけれども、どれも心当たりあることばかりだったので、すごく納得しながら参加できました。
例えばぐーたらがダメだと言われたのですが、ここ二〜三年、自分はぐーたらと公言してきたんです。
ちょうどこの間、ものぐさ太郎っぽいなと思っていたところに、そろそろぐーたらを見直せと言われたので、すごく納得しています。

そろそろかなと思っていたので、良いタイミングだったと思います。
風が強かったのですが、エネルギーも強かったなという感じがしていて中を引っかき回された、そんな印象を持っています。
具体的にそれが何かはまだわからないのですが、今後が楽しみです。

 

見沼様:引っかき回したのではなくて、あなたの課題を目の前に見えるように置いたということよ。


・スタッフの感想と反省


氷川神社ツアー1

【夫婦楠で家族や友人との仲をお願いします。】


天同さん


今回は見沼様よりいっぱいエネルギーを送るわよと言われていましたが、実際に、相当量のエネルギーをいただきました。


翌日から、明確に意識が違うのです。

消化するのに一週間から10日かかると思います。


神様と付き合っていて気がつくことは、面と向かって言われたことはきちんと受け取ることです。

そうでないと、もう次はないのです。

 

皆さん、神社で適当に願って、効果がなかったことなど多々あると思いますが、そういうときは、そもそも神様と会っていないのです。

 

その癖で、自分の都合の悪いこと言われたりしても、聞かなかったりしてもたいしたことないと思いがちですが、直接メッセージをいただくと言うことは大変ありがたいことなので、もしメッセージを無視することは大変な失礼にあたります。

 

ですから、今回は、しっかりとエネルギーを受け止めて、さらに心を磨いていきたいと思いました。

神社に行って、神様のエネルギーをいただけることは本当にありがたいことだと思います。


コージさん


神社の参拝では、
各所でエネルギーを体感してそれを頂きました。
特に門客人神社では、
足元からぞーっと鳥肌が立つほどでした。

 

私はツアー前日にすごく体調が悪くなり、
当日も少し頭痛の状態での参加となりましたが、
終了後はすっかり元気になりました!

 

ツアー後3日間くらいは、
幼少期の思いがなぜか込み上げてきて(T . T)癒しが進みました。
また、内観しやすくなっていて、
自己ワークでも深い感情を手放すことができました。
これも頂いたエネルギーの効果でしょう、
大変ありがたいです。

 

私はご指摘いただいた事柄について、
慣れ親しんでいる部分で自分では気づきにくいので、
コンフォートゾーンを越えていくには
外部から教えて頂くのが良いかと思います。
今後も自分を真摯に自覚してエゴを手放し、
現実を変えていきたいです。

 

猫グレさん

 

私は今回、あることを決めるように見沼さまから言われました。

それが出来る確率は、その時点で5割あるかどうかだと思いました。

 

その為、なかなか「はい」と言えませんでした。

ですがそれでは、神様との縁が切れてしまうので、苦し紛れに「やる」と決めました。


「やる」と決めて出来なかったら、神様にウソをついたことになってしまいます。

それでも、その翌日に本当に決めた感覚があることに気がつきました。

 

仕事の流れも上がってきました。

本当に神様の前で決めることが出来たということなんだと思います。

すごいツアーだったなと、今回特に感じています。
ありがとうございます。


リマ
神社ツアーを始めて6回目でした。
毎回、お天気も参加者もエネルギーも違います。
今回はエゴを抑えて、ご参加の皆さんをおもてなしすることが出来たかな〜と思います。

 

余計な考えをせずに淡々と進行できました。

ランチの予約もスムーズに出来て良かったです。

 

見沼様に指摘されたことをしっかりと考えて実行したいと思います。

本当に、見沼様のご指摘は鋭いです。

ありがとうございました。


見沼様:今までで一番ましでしたね。
それでも、まだまだ工夫と集客が足りませんよ。
エネルギーたくさん送ってあげたのに、それを生かし切れていません。

もっと、しっかりやりましょうね。


氷川神社ツアー2

【春に生まれたカモちゃんたちも大きく成長しました。】


見沼様、ご参加の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

感謝、感謝です。
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

 

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(zoom)

スピリチュアルお茶会はzoomで行うことにしました。

詳細は後日お知らせします。

 

3月2?日(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート

ハート

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  Skype・zoom・LINE・電話セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2020.02.29 Saturday 20:03 | comments(0) | - | 
<< 目次124 2020/01/30-02/28 | main | 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。 >>