<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

LINEセッションを始めました。

LINE

【LINE@が公式アカウントに統合されました。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
新しくLINEセッション始めました。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


◆遠隔セッションのすすめ


新型コロナウイルスが大流行していて、当分、外出や対面セッションは控えた方が良さそうですね。

 

そんなときは、遠隔セッションが安心です。
しかも、移動時間、交通費やお茶代がかかりませんね。


企業もテレワークを推進しています。
スピリチュアルの世界もテレセッションの時代が来ました。

 

というか、気がつかないうちに始まっていました。
(;^_^ A


格安なので、スピリチュアルなご相談以外にも、スピ話をしたい、グチや悩みを聞いて欲しい、話し相手が欲しい、などでもお気軽にご利用くださいね。


利用しやすいように、LINEを追加しました。


◆遠隔セッションについて


今までの遠隔セッションは、
◇Skype・zoom・電話セッション(30分〜)

でしたが、
今回LINEを追加しました。


電話は通話料金が発生するし、
Skypeやzoomは音声と画像がきれいですが、
慣れてないと出来ないことがあるし、
一番簡単なのは、多くの方が利用されているLINEですね。


ちょっと音声や映像の質が落ちますが、短時間ならこれが簡単だと思います。
とにかく、使いやすいのが一番です。


◆LINEセッションのお申し込み方法


1.この記事の下にあるHAPPYリマのLINE「友だち追加」に登録して、
メールアドレスLINE遠隔セッション申し込みますと送信してください。


2.折り返し、広瀬 リマのLINEへのご招待メールをお送りします。
広瀬 リマの友だちになると無料通話が出来るようになります。


または、HPからお申し込みもできます。
料金の案内も見れます。


◆顔出しビデオあり、なしについて


当方としては、お客様の顔が見えると、対面のように雰囲気や表情が伝わってきてセッションしやすいです。


なので、お顔を見せていただくとありがたいです。
電波状況などで、最初のご挨拶の数分になることがよくあります。


お顔を見せたくない方は、お申し込みの時にお知らせください。

例「顔出しなしでお願いします」


大抵は、見なくても大丈夫ですので、
お好みでお選びくださいね。


本音はお顔を見た方が親しみが湧くからです〜
(^ - ^)

 

HAPPYリマ

 

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  Skype・zoom・LINE・電話セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2020.02.28 Friday 10:17 | comments(0) | - | 
<< 大宮氷川神社のおみくじとご感想(2月) | main | 目次124 2020/01/30-02/28 >>