<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

大宮氷川神社のおみくじとご感想(2月)

神社ツアー3

【門客人神社にて】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
大宮氷川神社のおみくじがスゴいです。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

2月23日大宮氷川神社ツアーご報告1 の続きです。
 

2月23日神社ツアーご報告2です。

 

じんじゃつあー1

【木漏れ日の光がまるで龍のようでした。S様撮影】

 

大宮氷川神社で参拝する度におみくじを引いています。

 

毎回のおみくじの内容が自分の今に不思議なほど一致しているので、
神様からのメッセージだと確信できます。


神社によっておみくじの数や内容は違います。
少ない神社では20番まで、多いところでは100番まであるそうです。
東京・浅草寺は 第百番まであります。


大宮氷川神社は50番までなので、ちょうど真ん中ですね。


また、おみくじの運勢はなんと13種類です。


通常よくみかける、大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶に加えて、
平吉、平、凶向吉、凶末吉、初凶末吉、吉凶未分、吉凶相交があります

 

大宮氷川神社おみくじ解説


・2月のおみくじのメッセージとご感想

 

神社ツアー4

【おみくじを見せ合っています。】

 

おみくじは、お願いごとへの神様からのメッセージです。


K様
第四十四番 日向宮兆(ひむかのみやのうらかた)
運勢 吉

家族や家の事などを頑張ると朝日が昇るが如し、かゆきところに手が届く様になるという前向きな内容でした。


S様
第四十三番 猿田毘古命兆(さるたひこのみかとのうらかた)
運勢 吉

今回は仕事運を教えてもらおうと引きました。

前向きに心を込めて行えば善い方へ行けますよ、と後押しをいただいた感じがしました^ ^

 

M様
第十一番 千五百産屋兆(ちいほうぶやのうらかた)
運勢 末吉

商いに着いて書いてありましたが、焦らず様子を見ていれば、ゆくゆくは繁昌するとの結果 自分の事ではなかったですが自営業をしているので心配な部分がおみくじに出たのかなと思いました。

 

T様
第二十三番 岩戸開兆(いわとびらきのうらかた)
運勢 吉

今まで運が遠のいていたと思いしも、常に心を正しく持っていれば、始めて夜の開けるがごとく吉に向かう
ということで、常に心正しくということで「常に心正しく」がポイントだなと思いました。

 

天同さん
第三十五番 天思金命兆(あめのおもいかねのみことのうらかた)
運勢 吉

これは何事も深く考え人に用いられる幸いのあるうらかたなり。しかし、人の為に身に苦労あるべし。

本当にその通りだなという、おみくじでした。


コージさん
第十五番 身曾貴中瀬兆(みそぎなかつせのうらかた)
運勢 吉

仕事について引きました。

人の仲立ちを得て思いを成す。心を正しくつつしみ、初心忘れることなく行え。とのこと。

子細の内容は良いのですが、条文が厳しく感じます。
私の心持ちをしっかりと、本音を意識して整えようと思いました。


猫グレさん
第十七番 吉
物事成功する兆。しかし先へ先へと進む心ある時は、大きなる失敗あると思うべし。出る釘は打たれる。全て控え目に。

慎重第一でいきます。


毎回、傾向が変わるのが面白いです。
前回は、みんなバラバラで、変化の途中みたいなメッセージが多かったですが、
今回は、一名以外、全員吉でした。


末吉1名、吉7名
こんなことは初めてです。


しかも、吉の内容がそれぞれにぴったりで笑ってしまいました。
みんなで、自分のおみくじを読み上げて、図星だあ〜と喜んだり、苦笑したりとても賑やかでした。


下が私のおみくじです。
これから良い運勢になりそうです。
楽しみです。
最後にお参りする神社が書いてあるのも良いですね。
(^ - ^)


第四十二番 天津神籬兆(あまつひもろぎのうらかた)
運勢 吉

これは貴い天の神々にもお祭りになる神がおいでになり、つつしんでおまつりなさる兆なれば、人としては、ますます人を助け目上の人のおしえを受け、家をおさめて、生きていくならば衣食共にこまらず、子孫もめでたく栄えるべし。
何事も正しき道を行く時は思うままになるべし。
住いを定めるは大吉なり。このみくじにあう人は神明神社を信心すべし。


・ランチシェア会

 

神社ツアー6

【人気のナポリタン】


神社ツアー5

【週替わりランチがおすすめです。肉、魚あり】

 

最近は、近くの結婚式場のレストランを利用するようにしています。
静かで落ち着いた雰囲気で、禁煙なのでゆっくりお話できます。


天同さんがショートセッションを行い、私が希望者に前世リーディングをしました。


最後に、他人の考えを味わう体験を皆さんにしてもらいました。


Mさんの思いをコージさんにコピーして移します。
コージさんは、感情表現が得意なので、Mさんが普段意識していない感情をうまく表現してくれました。

 

コージさん:何これ!なんだかとっても悲しい〜

ああ、泣けてきちゃう!

うわあ、いやだあ〜悲しいよう〜(涙目)


Mさん:え〜私そんなこと感じてるの?
そんなにいつもガマンしてるんだ〜

いつも自分より、他人を優先しているから?

(ビックリ)

 

神社ツアー7

【食後のシェア会で】


リマの解説:
自分より他人優先の姿勢が身についていると、いつしか無意識に自分の気持ちを感じないようにします。
しかし、ガマンした感情はどんどん心の奥にたまっていくのです。
それが体の不調につながったり、あるきっかけで爆発することがあります。
普段から感じたことを認めて、こまめに解放することが必要ですね。


こんなふうに、みなさんで他人の考えを味わってもらいました。
それぞれ、こんなに感じ方が違うことに驚いていました。


これは、天同さんの編み出した技術です。
読心術と違って直に相手の気持ちがダイレクトにわかるすごい技術だと思います。


ご報告3につづきます。

 

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(船堀)

 

3月2?日(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2020.02.27 Thursday 13:55 | comments(0) | - | 
<< 2月23日大宮氷川神社ツアーご報告1 | main | LINEセッションを始めました。 >>