<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【動画】免疫力を高めるスピリチュアルな方法

[ 健康 ]

【免疫力を高めるスピリチュアルな方法】

 

こんにちは〜
いつも気になる話題をお届けする

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


新型コロナウイルスから身を守るための免疫力を高める方法を考えてみました。


私自身、化学物質過敏症になったとき、現代医学では治らなかったので、代替医療に救いを求め、数多くの健康法を体験しました。


そして最終的には、病気を治すための方法として心の有り様に行き着きました。


昔のような「気合いが足らん」という精神力ではありません。


たくさんの方が同じ事を言っていますが、
中でも、尊敬するルイーズ・ヘイさんをご紹介します。


あとは動画を見てくださいね。

 

・ご参考


リマの過去記事も参考にしてください。
DVD『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』(あなたは自分の人生を癒せる)

 

【動画】ルイーズ・ヘイ〜「人生をクリエイトするアファメーション」


【動画】ルイーズ・ヘイ「自分を愛する方法」


・「ライフ・ヒーリング」のAmazonレビューです。

 


椎間板ヘルニアこれで直した!
2017年10月9日


ルイーズ女史のことはyoutube動画で見たことがあり、それからずっと興味は持っていました。


数ヶ月前から椎間板ヘルニアになってしまい、投薬治療を続けなければならず、いつまで薬を飲み続けなければいけないのだろうと思ってこの本を読み始めました。


病は気から・・・というのはなんとなくわかっているけれども、自分のどんな思考がこの病気を引き寄せたんだろうと「椎間板ヘルニア」の項目を見たら「支えのない不安定な状態」と。思い当たるフシはあります。やはりあのことが原因か。。。


そして新しい思考パターンとして書かれてある言葉をアファメーションするようにしました。

 

洗面所の鏡にもアファメーションの言葉をふせんで貼って、鏡を見るたびに思い出しては唱えて、また毎日の通勤で歩きながら、電車に揺られながら、ふと思いつくままに心の中で、周りに人がいなければ小さな声に出しながら唱えていたところ、2週間も経つ頃に薬をうっかり飲み忘れていたくらい痛みがなくなっていました。


それからはもう薬を飲んでいません。
病気に関すること以外にも人生を変えるための様々なワークのやり方も書いてあります。


これらのヒーリング本や引き寄せ関連の本全般を読んで変化を起こせるか否かは、読んで終わりではなく、書いてあることを実践するかしないかの違いだと思っています。


私はヘルニアを直せたので、他のワークもやってみるつもりです。


・リマから一言


いかがですか?


どんな病気もが原因のことが多いです。


心持ちを変えれば、改善することがほとんどです。

全てとは言い切れませんが。


特にガンや生活習慣病は、長い間の否定的な思いが積もり積もった結果です。
恨み、悲しみ、怒り、自己否定など


そして、否定的な思いが少なくなると免疫が高くなり、病気にかかりにくくなります。

この私がその見本です〜


みんなで、自分を愛し、健康で明るい世の中にしていきましょう。
ありがとうございます。

ヽ(^ - ^)ノ 


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

2月23日(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

 

2020.02.15 Saturday 12:09 | comments(0) | - | 
<< 政府は患者数を隠している? | main | 【動画】龍神見沼様からのメッセージ、新型コロナウイルス >>