<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

12月29日大宮氷川神社ツアーご報告3 スタッフの感想 次回のお知らせ

大宮氷川神社1

【毎回立ち寄る氷川だんご屋です〜】

 

こんにちは〜
1月の神社ツアーが待ち遠しいHAPPYリマです。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

12月29日(日)大宮氷川神社ツアーご報告の3です。


しつこくてスミマセン。(;^_^ A


今回は、スタッフ4名の感想です。


・スタッフの感想です。


大宮氷川神社3

 

天同さん
天同さんのブログhttps://ameblo.jp/fumi303/


今回神社ツアーの主催の一人として、前回から見沼様より、「すべてを神様に委ねなさい」と言われてきました。


今回にしてようやくそれができました。


すべてを任せることで、『自分は自分のやることをやればいい』ということが、しっかりとわかってきました。


今までは過剰にあれこれやろうとしていたので、本当の自然体というものが、まだまだな点はありますが、わかってきました。


このような勉強を神社ツアーということをやらせてもらっているお陰で学べ、改めて見沼様を代表される日本の神々へ感謝致します。

 

コージさん

 

コージさん:

コージさんのブログ https://ameblo.jp/497jp/


今回のツアーのテーマは平穏
とても天気も良く、始めから終わりまで、
ずっと穏やかなエネルギーに包まれていました。


途中の幾度かの説明では、
参加者の方が、天同さんの説明に、
熱心に耳を傾けていました。


今回私は、主にツアーの進行関係を担当させていただきました。


神の神聖な領域に意識を向けて合わせて行く事で、
すんなりと事が運ぶ経験にもなり、
うまくやらねばならないとする思考にとらわれなくても良いのだと思いました。


今回は3回目でツアーの形もできてきて、
お馴染みさんばかりなのもありますが、
スムーズに行えてとても良かったと思います。
これからも実りあるツアーになれば大変嬉しいです。

 

大宮氷川神社5

【初詣用の巨大お賽銭箱】

 

猫グレさん
猫グレさんのブログ https://note.com/nekoguresan


個人的には初めて大宮氷川神社に参拝したのが夏至の時期で、今回が冬至の後ということで、丁度半年経ったということが、とても感慨深かったです。


この半年で、私の環境はかなり変化を起こしています。


また心境の面でも、振り返ると実は自分の心の傾向は、かなり厳しい人だったことを認識しつつあります。


まあ、まだキビシイ面もありますが。


しかし、しみじみ継続の大切さを実感する機会でした。


特に今回は全ての摂社末社にも参拝したのですが、必ずしも毎回参拝するわけでないお社も、とても暖かく励まして下さったり、パワーを注いで下さるので、「えー!」と思いました。


何だか申し訳ないですよね。
こちらはおみくじで「ここに参拝するといい」と言われたときに参拝する程度だったのに、どの神様も「よしよし」と言わんばかりの雰囲気で。


また、スタッフとしての立場から、何度か参加して下さっている方々の姿も拝見している訳ですが、『神様と人の心』の関係が見えるようで、これも励みになっています。


また新しい年も、しっかり参拝に伺いたいと思います。

ありがとうございます。

 

稲荷

【いつもお世話になっているお稲荷様の参拝も欠かせません。】


リマの感想:


エゴを捨てて、神様にすべてを委ねることの意味がやっとわかってきました。


私たちは、普段は自分のエゴに操られています。


自分を良く見せたい。
自分さえ良ければ良い。
自分が目立ちたい。
自分が得をしたい。
などなど


そんな思いを捨てて、神様にすべてをお任せすることで、何もかもスムーズに進みました。


自分、自分と思っていると、どこかギクシャクしてしまうのですね〜


全員がお任せの気持ちになったせいか、今までで一番連携が良くて、雰囲気も良かったです。


みんなのおみくじも大吉でした。
神様がよしよしと言ってくださっているようです。

 

本当に日本の神様はおおらかで寛大だと思います。

神様ありがとうございます。


1月の氷川神社ツアーは、もっと神様につながるツアーにしたいです。

 

次回の大宮氷川神社ツアーは1月26日(日)です。

 

・1月の大宮氷川神社ツアーのご案内

 

大宮氷川神社

主催:HAPPYリマ、チャネラー天同さんのコラボ

場所: 埼玉県さいたま市 武蔵一宮氷川神社


日時:1月26日(日)10:30〜16:00
JR線大宮駅構内集合(お申し込みの方にお知らせします。)

料金:1万円(当日ご持参ください。)リピート様 5千円

 

内容:大宮氷川神社参拝と龍神様とのチャネリング体験

 

途中で名物氷川だんごとおまんじゅうをいただきます。

境内を参拝しながら、神社の由来と神様のご説明。

リマと天同さんがメッセージを降ろします。

全員で、神様のエネルギーを感じ、メッセージをいただきます。

最後にランチをしながらシェアします。途中退出可

 

見沼様のパワーストーンは希望者にお作りして、当日お渡しします。

事前申し込みしてくださいね。
(5千円前後、石によって値段は違います。)

 

お申し込み、お問い合わせ

ご参加希望の方は、↓下のLineに登録して、

「1月26日氷川神社ツアー参加希望」と送ってくださいね。

友だち追加
または、 HPのお問い合わせからお願いします。

  ○1/26氷川神社ツアー

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
*  氷川神社ツアー過去記事はこちらです。 *

  カテゴリー氷川神社ツアー クリックしてね。


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

 

 

2020.01.04 Saturday 07:40 | comments(0) | - | 
<< ココナラ新メニューのお知らせ | main | 【動画】「見たら後悔する…!」インターネットの闇 >>