<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

11月お茶会ご報告【インドづくしの不思議なお茶会でした。】

インドランチ

【南インドのベジタリアン食、細長いのはドーサというクレープ】

 

こんにちは〜不思議大好きな

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


今回は、インドづくしのお茶会でした。


初富稲荷神社に参拝後、

船堀駅のそばに、南インド料理のレストランを見つけて、全員(といっても3人)でランチしました。


肉なしのベリタリアン食でしたが、ボリューム満点で美味しかったです。
インド大好きの猫グレさんによると、日本では食べられない現地の味だそうです。


・大天使ミカエルのパワーストーン制作


エンジェルストーン2

【スマホで撮影風景です。】


お茶会の様子です。


大天使ミカエルのエネルギーを入れる方法について、天同さんがレクチャーしてくださいました。


動画も撮りましたので、後日編集して公開するそうです。


エンジェルストーン1

【ただいまエネルギーチャージ中】

 

エネルギーチャージ用の特別な図の上に、パワーストーンを置いて、ある言葉を唱えると、すぐにパワーストーンに変化が起きました。


見る間に色が変化していきました。

まわりにオーラが炎のように揺れています。
何回見てもびっくりです。


しかも、石によって色の濃さ、クラックの輝き方が違います。
重さも変わります。どんどんずっしりしてきました。


また、前から猫グレさんがご希望の見沼様のエネルギーストーンも早めに作成してお渡ししました。


エネルギーが入ったらとても美しい輝きの石になっていました。
その人に会わせた特別製のエネルギーのようです。


クラックがまるで宇宙図のように見えました。


手に持つととても幸せな気持ちになったそうで、ずっとニコニコされていました。


・考えを移すワーク体験


最後に、天同さんが他人の考えをひょいとつかんで別な人の頭に移すワークを体験してもらいました。


私も先日の、Skypeミーティングでしてもらったのですが、とてもヘンテコな感じでした。


私の考え(一部分)をつかんでコージさんと猫グレさんに移しました。


「今、リマさんが何を考えているか浮かんだことを言ってください」というと
二人が私の考えを口々に話し始めました。


リマロボットがいて、それぞれが私の考えをしゃぺっているというまことに奇妙な気持ちでした。


まあ、時々そんなこと考えているよね〜
(^ ^)


というものから、


ええ〜私そんなことを思っていたんだ〜
◎▽◎


という意外な考えも出てきてとても面白うございました。
自分の思いを見るときの参考になります。
というか、メチャすごいです。


今回は、猫グレさんが私の考えを、ネガティブな思いからポジティブな思いまで、遠慮なく話してくれました。


参ったな〜降参です。 (;^_^ A


何も隠せないよ〜ヽ(ー_ー )ノ


・締めはクリシュナ寺院


クリシュナ寺院

【クリシュナの祭壇、可愛くてきれいです。】


終了後は、先ほどのインドレストランの隣にあるクリシュナ寺院に行き、
日本人のヒンズー教の牧師さんにいろいろレクチャーしていただきました。


と言うわけで、最初から最後までインドづくしの不思議なお茶会でした。
O(≧▽≦)O


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

ただいま募集中です〜

11月24日(日)大宮氷川神社ツアーのご案内


  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.11.22 Friday 15:24 | comments(0) | - | 
<< 大宮氷川神社ツアー、古代出雲の末裔たちよ、再び。 | main | 今回の氷川神社ツアーはチャネリング三昧です〜 >>