<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロシア没落貴族の過去生(リマ)

ロシア軍人4

【ロシアの擲弾兵将校(19世紀頃)私のロシア人前世はこんなに優しい顔ではなかったです。】

 

こんにちは〜前世大好きなHAPPYリマです。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


・陰謀論の教科書『シオンの議定書』

 

初富さん

【『シオンの議定書』を持つ初富さん】

 

最近、天同さんが陰謀論の教科書的な本、『シオンの議定書』に取り組んでいます。


なかなか良い翻訳が見つからなくて苦労したようです。

『シオンの議定書』とは、ユダヤ人長老達が影ながら世界を支配するための要旨が書かれている文章であり、一般的には偽書だとされているが、その内容から真実であると言う人達も多い。ヘンリー・フォードやヒトラーなどに影響を与え、ホロコーストを引き起こした一因にもなったことから「史上最悪の偽書」ともされる。


長い翻訳文の要点をまとめてブログにあげています。


ヒットラーにも影響を与えた悪知恵の本です。


まさに安倍政権のやり方そのままで、100年以上前にこんな考え方が世界に広まっていたのかと思うと、恐怖を感じます。


天同さんブログ:世界支配の計画書『シオンの議定書』の概要


・私のロシア貴族の過去生


ロシア軍人3

【礼装の歩兵大将、副将(1862年)】

 

私は、子どもの時からなぜかロシアが大好きでした。


買ってもらう本はロシア民話集とかツルゲーネフの詩集、好きな映画は「戦争と平和」「アンナカレーニナ」「戦艦ポチョムキン」、好きな歌はロシア民謡で歌声喫茶にも行きました。

 

短大では第二外国語ロシア語を専攻しました。


こう書いてみると、バリバリのロシア人みたいですね〜


天同さんのブログで、ロシア革命の章がとても気になりました。

この文を読んでいるうちに何だか懐かしい感じがこみ上げてきました。

 

天同さんブログ:『シオンの議定書』からみるロシア革命1


ロシア少女

【当時の農村の少女たち】

 

そして、当時の女性の姿には何も感じないのに、制服姿の軍人には強く惹かれました。


どうやら、私は何回もロシア男性の前世があるようです。


瞑想状態になって、自分のロシア時代を感じてみました。


すると、ヒゲを蓄えたいかつい軍人の姿が浮かんできました。


とても頑固で冷酷そうなおじさんです。


立派な軍服姿に勲章がたくさんついていました。


時代はロシア革命前後のようです。


・没落貴族のなれの果て

 

ロシア貴族パーティ

【映画「戦争と平和」から、貴族たちは年中舞踏会で遊んでいました。】
 

ロシアの貴族たちは、農奴をこき使って贅沢に暮らしていたのに、ロシア革命で農地を減らされ、働く農奴はいなくなり、革命後は収入が激減しました。


農奴:封建社会で領主に使われる、奴隷(どれい)と農民との中間的身分の、農業労働者。
主人の貴族によって、虐待や売買され、人間として扱われなかった。


それなのに、今まで通りの贅沢三昧、見栄っ張りで、お金を使って遊ぶの大好き、お金を増やすなんて考えたこともなく、働くなんてとんでもない、という生活を続けていました。


そのため、次第に生活が困窮していきましたが、節約するのはプライドが許しません。


大多数の貴族は、対面を保つためにこっそりユダヤ人商人などから借金をしましたが、どんどん膨らんでとうとうどんなことをしても返せなくなりました。


この軍人一家も同じでした。


そのため、国外に夜逃げして、どこかの安宿で亡くなったようです。


最後の場面は見たくなかったようで、出てきませんでした。


リマ:いやな前世ですね〜 (☆_☆)  


・リマのロシア貴族の性格


この人物は、どうやら軍人の地位や勲章をお金で買っていたようです。


辛い訓練はほとんどしなかった気配です。


性格は、冷酷、頑固、傲慢、プライドが高い、過去にしがみつく、生産的なこと大嫌い、変化をきらう、贅沢に遊ぶのは大好きだが、働くなんてとんでもないというダメ人間そのもの。


私の中にこんな性格が残っているのかと思うとゾッとします。


農奴を人間扱いせずに、殴り殺したり、可愛い娘に手を出したり、独裁国家の王様のようなことをしていました。


本当に恥ずかしい前世です。 (〒_〒)


こんな前世が出てくるということは、まだその前世の影響が残っているからなのです。


早く、こんな考えは取ってしまいたいです。


そこで、マンティダエワークで日々浄化しています。

 

以前の記事です。
ロシアでの過去生 (軍人から作家になった青年)

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

11月21日(木)スピリチュアル開運お茶会(船堀)
11月24日(日)大宮氷川神社ツアーのご案内
  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2019.11.10 Sunday 15:28 | comments(0) | - | 
<< 瞑想を続けて1年後、2年後の変化(よっしーさんのブログから) | main | 11月24日(日)大宮氷川神社ツアーのご案内 >>