<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

10月22日氷川神社ツアーのご感想です。

即位礼

天皇陛下の即位を祝して提灯がともされた武蔵一宮氷川神社=22日、さいたま市大宮区(竹之内秀介撮影)】
 

こんにちは〜
いつも元気な
HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

先日の氷川神社ツアーのご感想をいただきました。
本当に皆様、ありがとうございました。m(_  _)m

 

・ご参加の皆様のご感想

 

氷川神社1

【大宮駅でツアーの説明をする天同さん】


Yさま:
(たくさん書いてくださったので、短くしました〜)
やっとお休みを得る事が出来たので
すぐリマさんに参加表明しました。
夜になる前から、ふわっとエネルギーが届いていたように思います。
石からは感じづらい私が、見沼様が入った石を受け取った時に
第三・第四・第六(後チャクラ)がエンパワメントされているのが解りました。
見沼様も、石に見沼様を入れた天同さんも凄いなぁと感じました。
蛇の池からは、直接体にご神気が入って来ました。
とてもありがたい事です。
参加して一番良かった事は
天同さんから助言がいただけた事ですね。
テーマであった再誕生に向けて足がかりになりそうです。
ありがとうございました(o*。_。)o


Kさま:
氷川神社ツアーの天気は雨でしたが、濡れて浄化された様でした。
神社ツアーのエネルギーは感じていましたが、石のエネルギーを感じるのが難しかったです。
いつかはちゃんと感じとれるようになりたいです。
参拝して心身スッキリしました。
前回のツアーも参加して見沼様のパワーはスゴイと思ったので、またツアーがありましたら参加したいです。
ありがとうございました。


Tさま:
リマさま、天同さま、皆さま、
今日はありがとうございました。気持ちの良い雨でした。
初めてでしたが御一緒させていただきまして大変有り難く思っております。
また、お会い出来ます日があれば幸いです。
感謝申し上げます。
スピリチュアル、視られたら、感じられたら、聞こえたら、と思っておりましたが、求めないのも生き方と天同様に教えていただきまして学びになりました。ありがとうございました。


Mさま:
今日参加して、今までの人生を振り返り、新しい人生が始まる予感がしました。
今日は本当にありがとうございました。


Yuさま:
今日は天皇即位の日で、本格的な令和が始まる日に参加出来て良かったです。
これから変化していくことがわかりました。

 

氷川神社2

【参道を行く一行、二ノ鳥居】

 

猫グレさん:
皆様、昨日はお疲れ様でした。
雨に濡れながらの参拝で寒かったですが、自分では過去最大に楽しい会でした。
初めてご一緒した方々も初めてに感じなくて、またお会いしたいなと思っています。
お手伝いスタッフとしては、なかなか気の廻らないところもあったと思いますが、次回に活かせていければと思います。
ありがとうございます。


コージさん:
今日は、すごく気持ちが穏やかで落ち着いた感じでした。
きっと、いろんな穢れや感情のエネルギーが流れていったんだと思います。
本当にありがたいことです。
今日は初参加で、半分スタッフとして参加させていただきました。
果敢に手放すものは手放して、前に進みたいです。
次回はもっとお手伝いしたいと思います。
ありがとうございました。


・リマの感想


氷川神社3

【ホカホカの名物氷川まんじゅう♪】

 

皆様にこんなに喜んでいただけて、とてもうれしいです。


今回のツアーのテーマが【再誕生】だったのですが、
私も何かが大きく変化しました。


どこかネガティブな思いがあったのが、雨で洗い流されたようです。


急にやる気がモリモリ湧いてきました〜O(≧▽≦)O


レストランでランチしながら、お一人ずつに天同さんのチャネリングアドバイスがありました。


それがとても面白くて、あちこちで笑い声が起こりました。
(^◇^)


また、出雲に興味のある方が多かったので、これから出雲神話など調べて書いてみようと思います。


私自身、縄文時代に強くひかれるのは、過去生で縄文時代や出雲にいたことがあるからです。
そちらも詳しく思い出したら書いてみますね。


私は11月15日生まれなので、もうすぐ数秘の個人年2の年になります。


今まで1の年(スタート、始まり)を意識して突っ走って来ましたが、
11月15日からは2の年(協調、受容、サポート)のテーマどおり、エゴ(自我)を手放して神様のお手伝いに徹するつもりです。


こんなしおらしいことを言うなんて、これも見沼様パワーで浄化されたからだと思います。
☆::・'°ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆


・見沼様からのメッセージ


今回来た人々は、過去に出雲に関係があった人、この見沼の地で生きた人たちでした。


このように、過去に生きた場所でエネルギーや雨で浄化することにより、古くからの感情を手放して、今の人生を生きやすく出来るのです。


また、今回は浄化だけでなく、新しいエネルギーもチャージされたはずです。


ですから終わった後、スッキリした気持ちになったでしょう。


いつでも気が向いたらいらっしゃい。
歓迎しますよ。

 

〜☆・:.,;*〜☆・:.,;*〜☆・:.,;*

 

氷川神社4

【これが絶品ナポリタン!】

 

見沼様、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

 

次回は11月24日(日)に決まりました。

よろしくお願いします。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

 

追記:

天同さんのブログに見沼様からのメッセージが詳しく書かれています。
ご参加の皆様、一人一人のメッセージもありますよ〜

 
大宮氷川神社ツアーで『再誕生』のエネルギーを頂きました!

 

精神世界ランキングバナーこちらも応援のクリックお願いします。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

今後の予定(詳細は文字をクリックしてください。)

【遠隔個人セッション】10月限定特別サービスのお知らせです。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.10.27 Sunday 11:49 | comments(0) | - | 
<< 2020年ゲリーボーネルさんの予言 | main | 2020年最新予言 クレイグ・ハミルトン・パーカーさん >>