<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

大宮氷川神社ツアーご報告

氷川神社ツアー8

【二の鳥居の前で 木漏れ日が美しいです。】


こんにちは〜
いつもHAPPYになる話題をお届けする

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

ハート よろしければ応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

昨日(9月17日)は、カラッと快晴の神社日よりでした。


今回のご参加は3名様でした。


暑い中、遠方よりお越しくださいまして、ありがとうございました。


氷川神社ツアー9

【見沼様のエネルギーを天同さんが入れた石】


大宮駅で集まって、各自お好きな見沼様ストーンを選んでもらいました。


それから、解説しながら参道を歩いて行きました。


神社に近づくにつれて空気がスガスガしくなってきました。


三の鳥居をくぐって境内に入るといよいよご神域です。


お詣りしていると爽やかなそよ風が吹いてきました。
神様が歓迎している合図です。


見沼様(この神社の龍神様)も喜んでくださっているようでした。


突然カラスがガーガーと騒ぎ立てました。

チャネリングすると、ご祭神のスサノオの命様からの歓迎のご挨拶でした。

 

さすが、スサノオの命様、ちと荒っぽいですね〜 (;´∀`)


氷川神社ツアー7

【お詣りしているところ】

 

まだ9月だというのに、七五三の着物姿でお祓いを受けている家族が何組もいました。


私たちも記念写真コーナーで写しました〜


氷川神社ツアー5

【私の誕生日は11月15日なので、これも歓迎の合図かも♪】


いくつもの見所を回り、最近まで禁足地だった蛇の池にも寄り、ご神水をいただきました。


不思議なことに前回とは水の味が違いました。◎▽◎


氷川神社ツアー6

【縁結びに御利益の夫婦楠】


途中途中で、エネルギーを感じたり、神様のメッセージをチャネリングしました。


見沼様から、参加者の前世を教えてもらい、アドバイスもいただきました。


この神社の巫女さんだったり
この地方の豪族だったり
やはり、この土地や神社とご縁のある方々でした。


気がつくと、全員オーラがクリアにきれいになっていました。


やはり、神社の浄化パワーはすごいです。


定期的に神社参拝はよろしいようでございます。

 

氷川神社ツアー2

 

氷川神社ツアー1

【おみくじと御朱印もいただきました。】


最後はファミレスで遅いランチをしながら、感想をシェアしました。


氷川神社ツアー4

【皆さんお疲れ様でした。】

 

・皆さんのご感想 

 

M様
今日は、神様たちの歓迎のサインをたくさん見せていただきました。
カラス、鳩、カラフルな蝶と黒い蝶、トンボ、羽に綿毛、御祈祷の太鼓の音に、東門近くでの何か良い香り・・・
こんなにたくさんいただいたことはありません。


でも一番感動したのは、写真を撮るのを待っていてくれた運転手さんが笑顔だったことです。
氷川神社の神様の恩恵を受けている方だと思い、神様の良さがわかりました。


参拝は、基本は1人ですが、皆さんのお話を聞くことも出来て、グループでの参拝もいいなと思いました。
氷川神社と縁があることも知れて良かったです。
また参拝に行きたいと思います。


T様
昨日はありがとうございました。
感想になるかどうかわかりませんが、
感じたことを。。。

 

皆さんと別れてから有ったことを思い返しているうちに
天同さんに一時的に外していただいた
ネガティブな物が大体つかめてきました。
基本的な原因は取り除けているはずの物だと思います。
気づいていれば消していけると思います。


K様
氷川神社ツアーありがとうございました。
行く前から頭で色々考えて不安になったり体調もあまり良くなかったのですが、参拝して歩いているうちに頭や体が楽になってきました。
石のエネルギーを感じるのは難しかったのですが神様と深く繋がるための印だそうなので持ち歩きたいと思います。
リマさんのチャネリング、神様からのメッセージもありがとうございます。
日頃から近所の神社にはよく参拝に行っているのですが氷川神社にもまた行きたいと思います。

 

見沼様からのメッセージ 


皆さん、来てくれてうれしく思います。
この場所は神社が出来るはるか昔から、エネルギーの強いところでした。


私は多くの人々にエネルギーを授けて応援したいのです。
他の神々も、人間を応援するためにここにいるのです。


特に天同がエネルギーをチャージした石により、皆さんの目覚めを促進できます。
神々のエネルギーを感じ、神々と交流(チャネリング)出来るようになれます。


多くの人々が来てくれることが私たち神々の喜びなのです。

 

神様にもとても喜んでいただけたので、来月も開催したいと思います。
o(^o^)o

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

今後の予定(詳細は文字をクリックしてください。)

10月6日(日)心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル(千葉)に出展します。

10月22日(祝火 )大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)
10月25日(金)スピリチュアル開運お茶会(船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.09.18 Wednesday 13:24 | comments(0) | - | 
<< 昨日9月15日はご来場ありがとうございました。大宮氷川神社ツアーのご案内あり | main | 明日からタイへ行きます。 >>