<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

龍神様から愛のメッセージをいただきました。

氷川神社4

【美しく壮麗な楼門】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

今朝、見沼様ストーンを持って瞑想していたら、頭の中で声がしました。
それは、大宮氷川神社の龍神様、見沼様でした。


長いですが、ご紹介しますね。


・龍神、見沼様からのメッセージ


土器

【見沼の馬場小室山古墳から出土した土器、このような縄文土器がたくさん出てきます。】

 

縄文時代より以前、私は海からやってきたのです。
やがて海がせき止められて沼地になりました。


何百年も経って沼の周りに植物が生い茂り、森になり、動物たちが暮らすようになりました。
私の役目は龍神(水の神)として彼らの命を育み繋ぐことでした。


そして人々が住み着き、村ができ人が増えてきました。


そんな中に、出雲からも人々が移住してきて、もともとの村人と混じり合って定住しました。
彼らは沼のほとりに神社を作リ、自分たちの神を祀るようになったのです。


それから長い年月の間、多くの戦いや人々の生き死にを見てきました。
江戸時代に干拓が始まり沼は小さくなりました。


それでも私の意識は、昔の大きさのままです。
そして今でもこの大宮氷川の地を守っているのです。


ですから私は気が長く意識も大きいのですよ。
お願いをする人々には気前よくエネルギーをあげています。


ただしお願いをしてから本気で行動しなければ願いは叶いません。
お願いのある人は、いつでもいらっしゃい。
叶えるためのエネルギーをあげましょう。


本気でやらないと願いはかなわないものですよ。
待っているだけではダメ。


人間は気が短いから、すぐに結果が出ないと諦めてしまうようですね。
どんなことでも根気よく叶うまで粘り強く頑張ってこそ成果が出るものです。
私のように気の長い神がついているのですから、諦めずに頑張ることが大事ですよ。


私が人々に好ましく思うのは、愛のつながりの深さです。
家族や仲間が助け合っている時、そこに美しい愛のエネルギー場が見えています。
それこそが私のお気に入りの光景です。


戦いや争いで見える破壊のエネルギーとは違って、それはそれは大変美しく見えます。
皆さんが美しい愛のエネルギーを出せるように私は応援したいのです。


人間関係を良くしたい方、家族や恋人との愛を深めたい方、もっとお金を稼いで幸せになりたい方、いろいろなお願いがある方、みんな私のところにいらっしゃい。


応援のエネルギーを差し上げましょう。
そして愛と幸せのエネルギーを放射してください。


・今回のツアーのテーマは「愛」


氷川神社5

【ご神木 夫婦楠】

 

突然のメッセージでしたが、見沼の龍神様はおおらかでお優しいですね。


この神社は縁結びの神社としても有名です。
御神木の夫婦楠の前で違えば、より一層仲睦まじくなれると言われています。

   
ご祭神は神話で最も夫婦仲の良い須佐之男命 (すさのおのみこと)様と稲田姫命 (いなだひめのみこと)ご夫妻とお子様の大己貴命 (おおなむちのみこと)です。


門客人神社には稲田姫命のご両親が祀られています。


また家族愛の神社としても有名です。


今回のツアーのテーマは「愛」だと確信しました。
o(^o^)o

 

・9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内

 

大宮氷川神社

* 9/17 氷川神社ツアー特集 *

 

9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)
 

【動画あり】氷川神社の龍神様
 

龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社)
 

龍神様から愛のメッセージをいただきました。
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.09.08 Sunday 17:15 | comments(0) | - | 
<< 龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社) | main | メンタリストDaiGoさんの数秘と前世 >>