<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社)

氷川神社3

【大宮氷川神社境内 落ち着いた荘厳な雰囲気です。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

もうすぐ氷川神社ツアーなので、準備に忙しいです。

氷川神社の歴史を調べたり、参拝コースを考えたりしています。

中でもメインは、見沼様のエネルギー入りのパワーストーンです。

 

そこで今日は、神様とつながるための石について書いてみます。


天同さん(息子)は20代の頃から天使とチャネリングしていました。

私は当時はスピリチュアルにあまり関心がなかったので、息子の趣味くらいにしか思って居ませんでした。


・エンジェルストーンのこと


エンジェルストーン

【エンジェルストーンを作っているところ、先日の天同さんのチャネリング講座です。】

 

十数年前、病気療養のために建てたばかりの山小屋でのことです。


ある日、天同さんが部屋の真ん中に見たことのない手書きの図形を置いて、その周囲に天使のオラクルカードやパワーストーンを並べていました。


何をするのかしらと、離れて見ていたら、なにやら呪文を唱えたら、図形に光が走り、パワーストーンが炎が燃えるような光を出し始めました。


びっくりして腰が抜けそうになりました。(◎o◎)


そんな光景を見たのは生まれて初めてでした。


あとで、自分で前世を見たら、天同さんはアトランティス石の科学者か技術者だったのです。私はその助手でした。


その石は「エンジェルストーン」と名付け、天同さん主催のワークショップで販売しました。

作るときは、私も手伝って入れたい天使の名前とお願いしたい効果を石に入れたものでした。


例えば、「大天使ミカエルこの石に入り給え。そして私が英語を学べるようにしてください。」


健康にしてください。
ペットの○○ちゃんの病気を治してください。
希望の会社に就職てきるようにしてください。
など、うろ覚えです〜
(;^_^ A


当時買っていた犬や、母にも作ってあげました。


それなりに効果がはっきりわかりました。


当時作った石を出してみたら、10年以上経っているのにまだパワーが感じられました。


・今回の龍神見沼様の石


大宮氷川神社に参拝後、天同さんが見沼様から「あなたは石にエネルギーを入れられるのだから、私のエネルギーを入れてご覧なさい」と言われたそうです。


神様から見たら、そういうことが出来る人かどうかはわかるようです。


そこで、エンジェルストーンの時と同じようにしたら、見沼様のエネルギーが入りました。


8月の参拝の時に、コージさん猫グレさんにも渡して使ってもらいました。


・見沼様ストーンの感想


○コージさんのご感想


石は緑色のゴツゴツした大きめの石を預かりました。
手に持ったら、最初は頭がクラクラして足下がフラっとなります。


ちょうど参拝したときにエネルギーを感じる感覚と同じでした。
一通り参拝している間も手に持って感じると、胃とか胸のあたりがモゾモゾくすぐったくなります。


また、移動の最中も手に持っていたので、
十分にエネルギーは転写されたように感じました。
ですので、チャネリング練習には手に持っていないときにどうなるかやってみたのですが、問題なくできました。


○猫グレさんのご感想

 

・私が持たせていただいたのは、白い石でした。最初に持ったときの印象は、喉のチャクラ眉間のチャクラが活性化される感じでした。

・比較すると、コージさんが持った石は、もっとbody寄りのエネルギー強化というか、おへそのチャクラの方にもエネルギーが流れやすい感じ。

 

・リマさんが持った石は、私が持ったものより眉間のチャクラにエネルギーが来やすい感じでした。


・見沼さまとのチャネリング用だと思っていたのですが、最初にチャネリングしたのはスサノオさまだったので、
驚いて、「あれ?見沼様用の石では?」と聞いたら「エネルギーが上がるんだから、私とも話しやすくなるんだよ」と仰っていました。

 

・基本、左手にずっと握っていました。その間はずっと気持ちも晴れやかで、いつもより力強い感じでした。


リマの感想


私が持ったのは、小さな水晶でした。
手に持つと、神様のお言葉がはっきりと頭に飛び込んで来ました。
また、イメージも出やすくなりました。
持っている時と、持たない時の感覚が全く違いました。
昔のエンジェルストーンよりすごくパワーが強かったです。


・天同さんから


私も作ったときに、これまでとは違ったエネルギーを感じました。
これはなんか今までとはまた違ってすごいなぁと言う感じです。


もっともこれはがっつり石に刻まれているというより、見沼様が石にエネルギーを入れてくださっている感じなので、効果は見沼様次第という感じです。

 

現在のところ、見沼さまのエネルギーなので、どういった効果があるのか。
またどう変化するのか私も把握しておりません。
ただいま検証中といったところです。


作り方を変えているわけではないので、なぜ石によって変化があるのかよくわかりません。


・パワーストーン自体の性質なのか
・見沼さまが石ごとに変化させているのか
・持ち手に合わせてある程度変化しているのか


石は誰か用というものではないのです。
効果は見沼様への信仰心次第のようです。


・リマです。


氷川神社2

【参道にある氷川団子のお店、いつも賑わってます。】

 

氷川神社1

【必ず立ち寄ります。お団子もおまんじゅうも美味しいです。】

 

見沼様ストーンは、今回のツアーでは、が参加の方々にどんな効果が現れるかすごく楽しみです。


私も自分用の見沼様ストーン(水晶)を持って日々瞑想と心の浄化に励んでいます。


明らかに効果が大きく違います。
今までにない、パワフルなパワーストーンです。


ぜひ、参加して効果を感じてみて欲しいです。o(^o^)o

 

・9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内

 

大宮氷川神社

 

* 9/17 氷川神社ツアー特集 *

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)
 

【動画あり】氷川神社の龍神様
 

龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社)
 

龍神様から愛のメッセージをいただきました。
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今後の予定(詳細は文字をクリックしてください。)

9月15日(日)心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル(浅草)に出展します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.09.07 Saturday 12:40 | comments(0) | - | 
<< N国党の立花孝志さんの前世は清水次郎長親分だった。 | main | 龍神様から愛のメッセージをいただきました。 >>