<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)

大宮氷川神社

【武蔵一宮氷川神社 画像はHPからお借りしました。

 

こんにちは〜
神様パワーに満たされている
HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ


今回は、9月開催の氷川神社ツアーのご案内です。

 

・氷川神社ツアー開催までの経緯

 

氷川神社道しるべ

【参道の道しるべ】

 

氷川神社7

【二の鳥居 参道は長いです。】

 

今年6月に初参拝してから、数回お詣りして、


氷川神社の神様方とチャネリングしてきました。


そして、いよいよ神様の許可をいただいて氷川神社ツアーを開催できることになりました。

 

6月初参拝の時の音声と記事です。

【音声】大宮氷川神社参拝行ってきました (07/20)

TVで紹介された氷川神社(埼玉県大宮市)に参拝しました。(06/28)

・神様パワーのパワーストーンを作成しました。

 

氷川神社4

【特徴的な摂社がたくさんあります。】

 

8月は、天同さんが氷川神社の神様のパワーを入れたパワーストーンを創ってくれましたので、

その石を手に持って境内の拝殿、摂社、ご神木を回りました。


すると今までより、神様のメッセージが受け取り安くなりました。


試しに参加した3人とも、はっきりと神様から自分へのメッセージをいくつも受け取ることができました。


今回のツアーでは、この石を使って神様とのチャネリングを楽しみたいと思います。


初めての方、苦手な方には、リマと天同さんがコツをお教えいたします。


さあ、神様とチャネリングしてみたい方、いっそう神様と仲良くなりたい方、いつも神様に守られたい方、私たちと一緒に神様にコンタクトしませんか〜


神様は皆さまの幸せをサポートしてくださる強力な存在です。
ぜひ、この機会にご参加ください。
(*^▽^*)


・氷川神社ツアーのご案内


氷川神社6

【境内から見た楼門】

 

氷川神社1

【拝殿から本殿がのぞけます。】

 

主催:HAPPYリマ、チャネラー天同さんとのコラボ


場所: 埼玉県さいたま市 武蔵一宮氷川神社


日時:9月17日(火)11:00〜15:00
JR線大宮駅構内集合
(詳しい場所はお申し込みの方にお知らせします。)


料金:1万円(当日ご持参ください。)


内容:氷川神社参拝と神様とのチャネリング体験


境内を回りながら、神社の由来と各神様のご説明。

天同さんとリマがメッセージを降ろすほかに、
参加者各自がパワーストーンでチャネリング体験をします。


天同さんが氷川神社の神様パワーを入れた石を各自持つことで、チャネリングがしやすくなります。
できない方には、コツをご指導いたします。


最後にランチをしながらシェアをしますので、終了は大体の時間です。
途中退出可


お使いになったパワーストーンは希望者に格安でお譲りする予定です。
(5千円前後、石によって値段は違います。購入義務はありません。)


お申し込み、お問い合わせ

ご参加希望の方は、↓下のLineに登録して、

「9月17日氷川神社ツアー参加希望」と送ってくださいね。

友だち追加

または、 HPのお問い合わせからお願いします。

  9/17氷川神社ツアー


参考:
武蔵一宮 氷川神社公式HP

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

イベント出展予定

9月15日(日)心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル(浅草)に出展します。

 

氷川神社ツアーに関する記事です。↓

 

【動画あり】氷川神社の龍神様
 

龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社)
 

龍神様から愛のメッセージをいただきました。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2019.09.01 Sunday 08:48 | comments(0) | - | 
<< 数秘術講座のご感想をいただきました。 | main | 佐久の山小屋に来ています。 >>