<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ポジティブが松果体活性化に必要

ホルスの目

【左右のウジャト(ホルスの眼)が描かれている壁画(ルーヴル美術館蔵)

「おおラー神よ、トート神はウジャトをもたらし給い、そが去りし後は休ませ給えり。そは嵐にいたく悩まされたれども、トート神はそが嵐より逃れし後は休ませ給えり。我は健やか、ウジャトも健やかなり」】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
いつもご訪問ありがとうございます。
ヽ(´∀`)ノ


・松果体を活性化させる方法の過去記事

 

【第三の目】松果体を覚醒・活性化させる11の超簡単な方法!

松果体に良い食物と、汚染物質について


松果体に良い水は?

 

【太陽凝視】松果体を活性化させる方法4

・ポジティブになると松果体が活性化

 

7.ポジティブな考え方や行動をする

心の状態をポジティブに保つことはとても重要である。時に思考が体に有害なこともある。

トカナの記事から


古来から多くの賢人がポジティブな生き方を推奨してきました。


私のバイブル『魂のチャート』にも書いてありました。
この本は、コーザル界の霊団マイケル(ミカエル)からの魂の成長に関するメッセージです。


マイナスだといろいろ問題が起きたり、苦しい人生になります。
気がついてプラスにしていくとどんどん楽しい人生に変わっていきます。


・ポジティブな考え方なら健康で、長生きの可能性大


こんな研究があります。

 

ポジティブな考え方なら健康で、長生きの可能性大。


長生きグラフ

【思考・感情による生存率の比較】

 

ごきげんと長寿の関係についてわかるのが、修道女の手記を元にした、ケンタッキー大学のデボラ・ダナー教授の研究。

 

経済的・社会的にも同じ階級、同じものを食べ、同じ医療機関を利用する修道女180人の手記から、寂しい″猗瓩靴″狄匹″などネガティブな言葉を多く使う人と、楽しい″犂鬚靴″犢せ″などポジティブな言葉を多く使う人をグループに分け、その後のグループの状態を追跡調査するというもの。

 

修道女全員が80歳以上になった約60年後の生存率は、ネガティブな言葉を多く使ったグループが約34%、ポジティブな言葉を使ったグループは、なんと約90%

 

しかも健康状態もとても良好だったそうです(グラフ参照)。

 

同じ生活でも、ポジティブかネガティブかという考え方の違いで、健康や寿命にも差が出るということがわかったのです。


また、ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンのステップトー教授が、幸福な人とそうでない人のコルチゾール(ストレスを受けたときに分泌されるホルモン)濃度は、最大で32%もの差があったと発表しています。

 

幸せな人ほど、コルチゾールのレベルが低く、高血圧や高血糖になりにくい上、感染症にもかかりにくく、脳や身体の老化もしにくいとか。

 

しかも、心臓病や動脈硬化など、心血管疾患のリスクが低いことも明らかになりました。

ごきげんな人は健康で長生きできることがうかがえます。


病は気からはホントだった!!ポジティブに生きる秘訣!から引用
 


・ポジティブなほど能力開発が進む


ポジティブに考えることは、超能力開発にも大きく影響します。

ネガティブだと、昔の修行のように苦しいと思います。


自分には、超能力なんて不可能だ。出来っこない。無理だ。

と思いながら、特訓しても出来るわけありませんね。


絶対出来る、必ず出来る、やってやれないことはない!
そう信じてこそ能力が開けるのです。


私は今まで超ネガティブな人生を送ってきました。


そして、天使や神様から、「あなたは出来ますよ〜やってご覧なさい〜♪」と言われても、

そんなの無理よ!出来るわけないじゃん、無理強いしないでよ〜と拒否してきました。


だから、出来るようになるのも一苦労でした。
そして、人生は苦労の連続でした。
それは、「人生はつらいものだ。私は不幸だ」と思っていたからでした。


「わあ〜い、天使も神様も出来ると言ってくれているのね。信じてやってみよう」と素直に受け止めていたら、もっとラクラク出来たと思います。


だからといって、いやなことにフタをして、なかったことにして、何でもポジティブに考えれば良いというのではありません。


この問題は長くなるので、別に書くつもりですが、
能力開発はポジティブでないと出来ないと思いますよ〜


私も心を入れ替えて、これからは神様の言葉を素直に聞きます。
 o(^o^)o

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

7月21日(日)浅草 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。

 

7月25日(木)スピリチュアル開運お茶会のお誘い 

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.06.26 Wednesday 10:10 | comments(0) | - | 
<< 未来の女性の生き方は?『未来の年表2』をヒントに考える | main | TVで紹介された氷川神社(埼玉県大宮市)に参拝しました。 >>