<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

石川道子さんの講演会『『決断のとき-世界の再生に向けて』に行きました。

[ 神智学 ]

石川道子講演会

こんにちは〜神智学大好きなHAPPYリマです。

ヽ(´∀`)ノ

先日、有楽町で開催された石川道子さん来日講演会『『決断のとき —世界の再生に向けて—』に行ってきました。


・講演会へのご案内(シェア・ジャパン公式サイトから)


今、地球上には、貧困や飢餓の根絶、地球環境の再生、平和の確立など様々な課題が山積しています。
しかし、私たちは日常生活に忙しく、そのようなことをつい忘れがちです。
日本の行き過ぎた商業主義社会では物質的満足にとらわれ、他国の人々の苦難に目が向けられていません。
現状に危機感を抱いている人であっても、地球のために何ができるか分からず、あきらめてしまっているかもしれません。
この講演会では、問題を解決するために必要な、最新かつここでしか聴けない貴重な情報を提供いたします。


人類を導く偉大な教師方の出現
過去にはブッダ、キリストなどの優れた霊的教師が、その時代に相応しい教えを説き、人類を次なる精神的段階に導きました。
現代の危機的状況においても、再び偉大な教師たちが現れ、人類を鼓舞し始めています。
また、地球環境の再生は太陽系全体の課題でもあるため、地球外からも多くの働きかけがなされ始めています。
このような驚くべき事実についても、映像を交えてお伝えいたします。


一人ひとりにできること
地球の危機的状況を生み出しているのは、人類一人ひとりの心です。
この現状を変えるために、自己満足的な生き方を反省し、地球的観点から物事を捉え直し行動し始める必要があるでしょう。
エゴイズムを乗り越え、人間に内在する徳性を開花するための具体的方法は、教師たちが模範を示しつつ教え導いてくれるでしょう。
切迫する地球上の問題を解決するには、正しい理解に基づいた知恵、互いを尊び思いやる愛、地球救済への強い意志が必要です。
競い奪い合う時代から、分かち合いの時代へと、人類は新しい一歩を踏み出そうとしています。


・過去記事


石川道子さんの講演会は、このブログでもときどき取り上げてきました。


過去の記事です。


2017年講演会の感想
石川道子さん来日講演会に行きました。


2016年講演会の感想
石川道子氏講演会『マイトレーヤの出現』に行きました。


・今回のお話の内容(だいたい)


・最近の世界の潮流について


日本でほとんど報道されない人々の活動
(15才の少女の国連スピーチ、若い人たちの政治活動の変化、ミートゥ運動など)
UFOの出現多数
世界的気候変動など


・チベットのマスターからの『不朽の智慧の教え』について


ブラバツキー夫人
ヘレナ・レーリッヒ
アリス・ベイリー
ベンジャミン・クレーム


・現在の地球は


新しい宇宙の周期に入っている(魚座から水瓶座へ)
世界教師マイトレーヤの出現
(すでにロンドンの貧民街で人間として出現している)
宇宙からの応援


・今はまだ魚座(双魚宮)のエネルギーが残っているが、徐々に水瓶座(宝瓶宮)のエネルギーに変わってきている


魚座(双魚宮)のエネルギーは、過去2千数百年続いてきた。
個の確率、理想、献身などの個人主義的エネルギー


水瓶座(宝瓶宮)のエネルギーは、これからの2千数百年間続く
統合・合成のエネルギーで、争いがなくなる。


・光の勢力の大集合


UFO

【2019年3月 富士山上空に浮かぶ雲形UFO】

1952年にジョージ・アダムスキーがUFOに乗せられて、金星人にレクチャーを受けた。
アダムスキーは金星での過去生を持っていて、地球に宇宙のことを教えに生まれてきた。
ベンジャミン・クレーム氏の同僚だったことがある。


第二次大戦後、UFOが増えたのは、大気圏内での核実験が増えたから。
UFOの最新技術で放射能を少なくしてくれている。
太陽系の惑星からの支援がなかったら、とっくに地球は住めない星になっていた。
米国人の3分の1がUFOを信じている。
主なUFOは、金星、火星、木星から来ている。


雲の形のUFO
ミステリーサークル


今までの核実験や、チェルノブイリ事故、福島原発の放射能は、エーテル界に蓄積されている。
生態系に悪影響。
UFOたちは、カルマの法則を犯さない方法で助けてくれている。


・マイトレーヤとは

光の十字架

【1995年、カリフォルニア州エルクにある教会で見つかった光の十字架】

ブッダとイエスは、アトランティス時代は兄弟だった。
キリストとは、神の愛の役職名で、個人名はマイトレーヤ
多くの時代に、その時代にふさわしい姿で現れ、人々に愛を説いてきた。


マイトレーヤの関心事
・貧困や飢餓の除去
・地球環境の再生
・平和の確率


マイトレーヤの言葉
「平和と正義と分かち合いが私の教えの中心である。」
今は、ひとつの文明の終わりと始まりの時期にいる。

大宣言の日
https://sharejapan.org/share/share13


・感想 


リマ:世界教師マイトレーヤの出現を待ち望む内容でした。
もう何十年も待っていますが、早く実現して欲しいですね。

石川道子さんはじめ、多くの方が無償ボランティアでこのような活動をしてくださっています。

本当に感謝にたえません。


日本も、平成から令和に変わり、
エネルギーが大きく変化しました。


来るべき時代に向けての心構えや、生きるための知恵を毎日お初ちゃんに聞いています。
今度のお茶会(6月18日)でお話してみたいと思います。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

6月16日(日)横浜、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。

6月18日(火)スピリチュアルお茶会のお誘い お申し込み受付中

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2019.06.04 Tuesday 09:17 | comments(0) | - | 
<< 『Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談』2 バシャール | main | 映画『アラヤシキの住人たち』を見ました。 >>