<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談』2 バシャール

ダリルアンカ

【前回のやりすぎ都市伝説の画面】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。 ヽ(´∀`)ノ


『Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談』1 ダリルアンカ
の続きです。


今回の記事は、バシャールがチャネリングなどについて語っている部分をご紹介します。


・誰もが宇宙存在とコンタクトをとれる!


関:なるほどね。少しまとめますが、地球というのは近い将来どんどんエササニという惑星と近い状態になってくる。地球か500光年離れたところにエササニという惑星が存在していて、地球の3000年後の未来とされている。


エササニ人たちは非物質に移行しはじめていて、お互いテレパシーでコミュニケーションをとっている。そして、時空を超えて、今まさにこの場所でテレパシーでコンタクトをとっているという状況なわけですよね。


そこで、また聞きたいのですけれども、今、この地球上でダリルさん以外にバシャールさんとコンタクトをとれる人はいるのでしょうか?


バシャール:私と直接交信をできるのはダリルだけですが、私たちの文明の他の存在の意識とつながることができる人は地球上にいらっしゃいます。


関:地球上に何人くらいいるのですか?


バシャール:情熱を持っている人であれば、どなたでもそれは可能です。
人によって、エササニの存在とコンタクトをするほうが自分にとって合っているという人もいれば、他の惑星の存在とコンタクトするほうが合っているという方もいらっしゃるわけです。



関:今、地球がある銀河系では地球外生命体とされる存在はどれくらいの数がいるのですか?また、どれくらいの数の生命体に地球は観察されているのですか?


バシャール:地球が属している銀河の中には1000万種族以上がいます。
その中でも、地球という場所に今現在興味を持って観察している地球外生命体は20〜30種類です。


また、私どもが加入している「インターステラアライアンス」というそれぞれの星でつくっている同盟には、1000種近くの種族が加盟しています。


・地球は6番目のハイブリッド種族に進化中


関:その地球を観察している種族は何の目的があって観察しているのですか?


バシャール:その理由というのは、今地球が6番目のハイブリッド種族として進化をしているからです。地球人の進化と私たちの進化が共に行われているという理由から観察しています。


グレイと呼ばれている存在が今絶滅に瀕していて、自分たちの種族を存続させるという目的で、これまでに5種類のハイブリッドの存在をすでに排出しています。


私たちは3番目のハイブリッド文明になります。そして、地球が6番目のハイブリッド文明になるための進化を今遂げているということです。


・エササニ人の集合意識の平均周波数は33万ヘルツ


関:ちなみにエササニ人の集合意識の周波数はいくつなのですか?


バシャール:まずそのご質問にお答えする前に、今現在の地球人の集合意識の周波数についてお答えすると、人によって平均的な周波数よりも高い人もいれば、低い人もいますが、今のところ、地球人が持っている集合意識の平均値は約7万〜9万ヘルツです。


ですから、地球上の方が個人であれ、集合体であり、エササニ人とつながりたいと思ったら、そこでマッチさせる周波数の波動は33万ヘルツです。だからこと、私たちはみなさんの波動を上げるために情熱に従ってくださいといつもお伝えしているのです。


・まとめ


チャネリングとテレパシーは同じらしい(厳密には?)


テレパシーは、時間空間を超える。
(並行宇宙にある3000年未来の惑星エササニと交信できる。)


波動が高くないと宇宙存在とのテレパシーはできない。


エササニ人の周波数は33万ヘルツ、地球人の平均値は約7万〜9万ヘルツ


ワクワクの情熱で波動を上げられる。

 

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 


リマ:私もチャネリングがもっと上手になりたくて、毎日、瞑想や感情の浄化をしています。


早くさまざまな宇宙存在とコンタクトして、たくさんの知恵や知識を受け取れるようになりたいです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

6月16日(日)横浜、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。

 

6月18日(火)スピリチュアルお茶会のお誘い お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

 

2019.06.02 Sunday 09:24 | comments(0) | - | 
<< 『Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談』1 ダリルアンカ | main | 石川道子さんの講演会『『決断のとき-世界の再生に向けて』に行きました。 >>