<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談』1 ダリルアンカ

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談 単行本 – 2018/12/25
関 暁夫 (著), ダリル・アンカ (著)

 

こんにちは〜HAPPYリマです。 ヽ(´∀`)ノ

 

この本はずっと置きっぱなしだったのですが、気がついたら先日「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2019春 2時間スぺシャル」が放映されていたのですね。(2019/05/24テレビ東京)


慌てて、『 Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談』を読みました。
(;^_^ A


・この本の内容

 

今までのバシャール本とは違います。

スゴイ内容です。

 

2018年9月にアメリカロサンゼルスにて行われた、関暁夫氏とバシャールとの3日間のセッションをまとめた本です。


関さんの興味のあることを、ガンガン質問しています。


すでに読まれた方も多いと思いますが、私が興味を持った部分をご紹介しますね。


私は今、チャネリングにはまっているので、冒頭のチャネリングの話からのご紹介です。


・チャネリングについて

 

ダリル:
実は、このチャネリングにの状態というのは、普通に誰もが入れるものなんですね。
たとえば、誰しも自分が情熱を感じることを夢中になってやっているとき、または瞑想の深い状態に入っているときというのは、チャネリング状態になっていると言えます。


そのときの脳波の周波数は、具体的な数値で言えば、40〜100Hz(1秒間に40〜100サイクル)であり、ガンマ波と呼ばれているものです。このような脳波の状態に入るというのは、誰にでもできることです。


そして、その周波数になっているときには、やりたいことを何でもできる、つまり、自分が旧身を持っている分野の活動尾をすることも可能ですし、クリエィティブなものを活かして何かを行いたい、自分自身の高次の意識とつながりたい、もしくは、他の存在とチャネリングを通して情報を降ろしたい、または、宇宙存在とつながるというようなこともできるわけです。


・しゃべっているのは誰?

 

ダリル:
あるときに、脳波を測定する装置を私に取り付けて、普通の状態とチャネリング中の脳の状態の違いを見るための実験を行いました。
そうしたら、通常の脳の状態とは非常に大きく異なっている特別な状態ということがわかる多くの重要なポイントが発見されました。とても驚くべきことでした。


関:
おー、やっぱり!
脳がある種まったく違う形で活性化をされるということですよね。


ダリル:
それは、もうまったく違います。特にそのとき驚いた大きな違いというのは、脳のちょうど真ん中の部分に自分の人格や性格を表現するために通常使われている部位があるのですが、その部分が完全にシャットダウンされた状態、まったく動いていない状態だということが発見されたんです。


そこで、ある疑問が湧いてきました。

「じゃあ、その状態で、私の口を使ってしゃべているのが私でなかったら一体誰なの?」ということになるわけです。


その答えは、私という人格ではなく、別人格が私の口を使ってしゃべったということです。


関:
バシャールさんとされる方が降りてきて、ダリルさんの身体を使うということですよね。要するに、ダリルさんは、宇宙とのコンタクトで身体を使わされているということですよね。


ダリル:このバシャールという存在が私の身体の中に入り込んでしまって身体を操作するということではなく、テレパシーの交信が行われていて、周波数を合わせているのです。
そのときに送られてくる思考の周波数というものを、私の身体が翻訳機となり、言葉になっているということです。


関:
要は、いかに宇宙から来るテレパシーとされるものと、自分から出すその周波数とされるものを合わせていけるか、共感できるもの、お互いの引き寄せの周波数を導き出していけるか、ということだよね。


で、お互いの周波数を共感共鳴させてはじめて語り合うことができるわけでしょ。今の地球上の科学ではまだまだ全然解明されていないけど、これが現実の世界なわけでしょ。


もう科学的に解明されたことだけを信じる時代じゃないから!
解明されていないものほど、そこには真実がたくさん眠っているということですから。


・エササニとつながる方法

 

 

シンボル

【バシャールなど宇宙存在とつながるためのシンボル】

 

関:
ポジティブエネルギーの集大成が、今この地球上なんですよ。


で、ダリルさんに聞きたいことがあります。以前何かで見たんですが、ダリルさんがチャネリングに入るときに、黒地に黒い三角形をイメージして宇宙に誘導するというようなことを言っていましたが、具体的にはどういった物なのですか?


ダリル:
これは、バシャールのチャネリングをするためというより、エササニという集合意識の周波数とつながるための方法です。
その方法というのは、黒い背景、つまり黒地の上に、黒の三角形があり、その三角形からブルーの光が放射しているものをイメージします。


・リマの感想

 

この後、バシャールが出て来て、直接、関さんと対談します。
そこでも、チャネリングについて語っている部分がありました。


また、地球の過去、ムーやアトランティスのこと、ピラミッドの謎、
地球人の未来など、実に興味深いことが満載です。


私もこんなにいろいろ聞けるように、早くなりたいです。
ダリルさんはもう35年もバシャールとチャネリングしているそうです。


お初:リマさんだって、ご自分の制限をはずせば、できるようになりますよ。

 

つづきはこちらです。

『Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談』2 バシャール

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

6月16日(日)横浜、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。

 

6月18日(火)スピリチュアルお茶会のお誘い お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.05.31 Friday 09:31 | comments(0) | - | 
<< すぴトーク☆神様とのコミュニケーションって、実際何をしているか…という話 ☆ | main | 『Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談』2 バシャール >>