<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オサムシ様からお茶会のご感想をいただきました。

お茶会

【一人ずつ、天同さんに質問しているところ、お茶会というより、ワークショップでした。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです〜
ヽ(´∀`)ノ

 

先日(4月19日)のお茶会のご感想をいただきました。
 

・オサムシさまのご感想 


リマさん天同さんのお茶会に参加させていただきました。
 

会の趣旨はお二人がチャネリングしている神社の神様やその眷属からの教えにより、
効果的なお願いの方法の伝授とそれを参考にした個々人のお願いを見てもらい
こうした方がいいと言った具体的なアドバイスと、
お参りするそれぞれの地元の神社を見てもらうというものでした。

 

私自身については
リマさんから頂いた月詠さまからのメッセージでは


「自己探求をもっと進めなさい。
いままで避けて、見ないようにしていたところをちゃんと見るように」


いままで見ないようにしていたところということは、恐れているところと言うことだけど、
恐れることはないから安心して進んで行けと後押しされたように感じます。

 

あと、以下はあくまで個人的な印象で単に私の思い込みの可能性が大きいのですが、
リマさんが受け取ったメッセージを言葉にする時に非常に苦労しているのを感じたのですが、

 

これは神様からの言葉ですからどうしても上からの言葉になってしまい、
人間としての謙虚なリマさんの意識が邪魔になってしまっているのじゃないかと思いました。

 

天同さんからのウカノミタマさまからは


キリスト教異端派だった前世の影響が現生での自己探求に影響している。
理論に傾く傾向が出ている。そこそこハジケテいるが徹底できていない。
理性で止めてしまっている部分がある。もっとアホになれ。」


とお参りでお願いするより、自己探求をさらに深めるようアドバイスをいただきました。


キリスト教しかも異端派の前世と言うのは全く自覚が無かったので驚きでしたが、
 

西洋的な論理的な傾向と言うのは自覚している部分も有り、

人からもしばしば指摘されていたましたし、理性で止めている部分と言うのも、
 

今までの人生のポイント、ポイントで後悔する部分に合致しているので、
もう全面的に納得するしかありません。


(追記:理性で止めているというのはどちらかと言うと、
月詠さまから指摘された自己探求を止めているという意味合いが強いかと思います)

 

上記以外にも
せっかく遠くから来たのだからと気配りをいただき、
ブログで読ませていただいていたチャネリング等に関する質問も一杯答えていただき、
個人セッションと同じくらいの情報量をいただけたように感じます。


(実は個人セッションって受けたことないのでよくは知らないのですが)

 
他の参加者の方とも楽しくコミュニケーションさせていただき、
実に楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。


オサムシ(osamushi0103)さまのブログ
 


・リマからのお礼 


オサムシさま、ご感想ありがとうございます。


楽しんでいただけて良かったです。


「リマさんが受け取ったメッセージを言葉にする時に非常に苦労しているのを感じた」というのは全くその通りです。


神様のメッセージを言語化するのは難しいな〜と思いました。
もっと練習してスラスラ伝えられるようにしたいですね。


今回のお茶会の不思議は、初対面の方々がすぐに仲良く話していたことです。


まるで、神様がそうさせたのかも〜?と思うほど、皆さん親しそうでした。


・お初からの御礼 


お初ミニ

 

オサムシさま、ご丁寧なご感想ありがとうございました。


まことに、お初はうれしゅうございます。

 

頑固なリマさんをここまで導いてきたカイがございました。


これを機に、ぜひ鎌ヶ谷の初富稲荷神社にも御参拝くださいませ。


ウカノミタマノ神様もお待ちしておりますですよ。


そして、これからはお近くの神社にも御参拝くださいね。


神社ネットワークでつながっておりますので、どこにお詣りされたかはわかるシステムになっておりますのでございます。


オサムシ様に、神霊界からのご加護がありますように祈念しております。

 

 

・次回5月23日(木)お茶会のお知らせ 


極秘の『神さまに願いを100%聞いてもらえる方法』

チャネラー天同さんとHAPPYリマのコラボ


初富稲荷神社の狛犬たち、
狛犬『初富』と狛犬『お初』の
チャネリングによる開運方法とアドバイス他


日時:5月23日(金)13:00〜16:00

場所:船堀駅徒歩1分の会場
(都営新宿線、新宿から30分、本八幡から10分))

料金:5,000円(当日ご持参ください。)
お願い用高級和紙とお茶・お菓子付

 

ご参加希望の方は、↓下のLineに登録して、

「5月お茶会参加希望」と送ってください。

友だち追加

または、 HPのお問い合わせからお願いします。

 


ただいま無料配布中

『神さまへのお願いを100%聞いてもらえる方法』
クリックしてね。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハートハート応援のクリックお願いします。ハートハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


5月5日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)に出展します。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

 

2019.04.22 Monday 09:53 | comments(1) | - | 
<< セルフ前世講座のご感想、自愛カウンセラー、コージ様 | main | 自愛カウンセラー・コージさんのセッションを受けました。1 >>
おさむし (2019/04/22 10:40 AM)
感想の掲載ありがとうございます。
”初対面の方々がすぐに仲良く”
いわゆる「場が整っている」という状態だったと感じます。
月詠さまからの指摘を考えていたら、
周りが初対面の人でざわざわしている状態にもかかわらず、
自動的に内観している状態に引き込まれてしまいました。
感想には書き切れていない部分がまだまだ有ります。