<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

パワーストーンワークスの神崎詩音さまからご感想をいただきました。

[ ご感想 ]

パワーストーン

【画像はパワーストーン・ワークスよりお借りしました。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ

 

先日、パワーストーンアクセサリーの大御所、神崎詞音さんから個人セッションをのお申し込みがありました。


神崎さんとは、本山博さんの東国三社ツアーでご一緒させていただいて知り合いました。


東国三社開運バスツアーに行ってきました。
2013.09.16


東京駅近くのカフェでセッションさせていただきました。


神崎さんの身につけているたくさんの美しいパワーストーンに思わず見とれてしまいました。
(写真撮っておけば良かったです〜)


個人セッションのご感想の全文は、 神崎詞音さんのブログをごらんください。


・ご感想1 生まれる前に決めてきた運命


ご感想の一部です。


”正直、なんていうのかな〜〜〜自分はまるで「何かに操られているのか? リモコン操作でもされてるのか?」レベルに(笑)数秘で読み解いていただいた「予定してきた人生テーマそのまま」みたいな、つまり、予定人生テーマどおりの(笑)歩みをしてきていたことが、本当に、今回よぉおおおくわかりました。そこを納得しました。


年齢ごとに節目節目で、自分のとっていた行動が…見事に、そのままでしたね。
というかね、「苦しむ予定時期」みたいなものまで(笑)ここいらへんからここいらへんとか想定して、運命の大筋の青写真を描いて生まれてきてるわけなのかい? ってことに、ちょっと笑ってしまいましたね…。


恐るべし、数秘術。


「もうそこの学びの時は、本当に苦しかったつらかった…けどその時期は、超えてきて、今がある」っていう地点から、「そうなのか…でもそれさえ筋書きどおり…とも言えたのか…」って知ると。


で、「私がテーマとしてきたことをまさにもう、結局、地道にやってきてますがな」というのを、やってきてみて、答え合わせしてみると。


なんていうのか(笑)…凄いな。のひとことでしたね。”

 

全文は下のリンクをクリックしてくださいね。↓

生まれる前に決めてきた運命

 

・ご感想2 生まれる前に決めてきた運命の追記


ご感想の続きです。

私が気にいったところをコピペしたら、ほとんどになってしまいました。

本当にありがたいご感想です。


”これは大事なポイントかな、ということで追記。


その人、その人、の「地球に生まれたら、今回の生では、これやろうっと♪」ということで概ねテーマを決めてきた青写真。


ここに、「善悪」判断、正しい、正しくない、などの、判断や、「この世の常識的判断、この世のものさし」を持ち込むと…


混乱します。


被害者意識や、罪悪感や。そういったものに翻弄されます。


そして、「自分の幸福感や達成感」的なものがわからなくなります。つまり「自分らしさ」がわからなくなります。


自分の決めてきたこと、そして、「高次が本当はあなたをサポートしていく予定の方向、目的地」は、これらは無関係です。


シビアな言い方しちゃうと、


私たちは別に「誰から見ても、幸福な人」となるために、幸福を見せびらかすために生まれてきたというわけでもありません。


が。


結果的に、魂の目的方向のロードへ入っていき(もしくは、どんなに苦しくても、その運命を納得し)進んでいくと、必ず、魂が目的としていたロードが「なんでそうだったか」の一部始終が、ニンゲン目線では、どれだけ納得できなくても(笑)「必然」だったのか…って思えます。


結果的に、青写真を生きること、それをひとつずつ人生において成就していくことは、「誰もが、その人にとっての、幸福」を、その人にとっての青写真ロードならではの、人生における納得感、深い喜びを得られるようになってます。


でも。


リマさんの「数秘術」で、全体像を把握させていただいたことによって。


ようやく…


「ほんとうに、すべてがこれで良かったんだ」と。感じることができました。


モヤモヤしていた、自分や他者に対する罪悪感的なものや。


今の自分だったら、絶対に、絶対に選択しなかったと言えることなのに、霊的無知により過去に選択してきたことの、数々。


なんでそんな簡単に済んだことがあの時はできなかったんだろう、そうしてあげられなかったんだろう…という、後悔や。
でも、できなかったのです。それが事実です。今だから「そんなこと」レベルに思えるけれど、悲しいし悔しいけれど、当時は「そんなこと」じゃなかった。そしてそれが分けた運命、代償は、とても大きかった。


取り返せない、取り消せない、こういうこと、けっこうたくさんあるのです(笑)。


しかし…


そういう頃の自分をひっくるめて「今」がある、ということへの、ほんとうの意味がわかってきました。


だからむしろ、「手放さなくてもいい」とも言えますね(笑。なんでも手放しちゃうスピリチュアル、ではなくて。ホールドしたままでもいいのです。繰り返さないための教訓として)


高次は、「手段えらばず」「常識の外」で、あなた様を、真の目的を、経験させるように導きます。


怖くはないです^^。ほんとうに高次ロードはお薦めします。


「これをやれば、あなたは、幸運ゲット」的なスピリチュアルに、惑わされないでください(そういうスピリチュアルも、依然、多いです)。


幸運、幸福は、あなたが決めます。認識します。


真実は「耳に痛い」こともあります。
もっとも耳に痛いこと、もっとも、自分ができればやりたくなかったようなことをしなければならないことになっている、そういう場合だってあります。


そして、知っても、実際に行動できる人は僅かです。


それでも高次は…ほんとうに、高次ガイドが導くその人間にとって、もっとも身につまされる現実をもってしても「気付きの起きない人」相手に(笑)「気づけ気づけ」と奮闘しています。


うまくいかない現実があるのだとしたら、それじたいがガイダンスでもあり、「なぜこうなのだろうか」の答えは、求めれば、必ず、人を通じてだったり、なんらかのメッセージは送られているのです。


人生で得ているもの、誰かのアドバイス。反発が起きるものであっても、それは大切な高次ガイダンスであることが多いですよ。”

 

全文は下のリンクをクリックしてくださいね。↓

生まれる前に決めてきた運命の追記

 

・まとめ

 

さすが〜神崎さんです。


スピリチュアルの本質を分かってらっしゃる〜!


文章に説得力あります。


私もうなづけるところ満載です。


セッションをお受けくださり、誠にありがとうございました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。


 

きっと、これは神様のお引き合わせだと思いました。
6年前にお詣りした香取神宮、鹿島神宮に、
今年2月に再びお詣りしたこととつながっているようです。
なんて、ありがたいことでしょうか。


高次の神様方にも感謝です〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2019.04.04 Thursday 08:34 | comments(0) | - | 
<< 清水公園にお花見に行きました。 | main | カマキリ型宇宙人とサイキックアタックのことなど >>