<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

狛犬『お初』からのチャネリング忠告

狛犬2

 

こんにちは〜HAPPYリマです。


庭の草取りをしていたら、お初からのメッセージが降りてきました。

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


お初は、初富稲荷神社(千葉県鎌ヶ谷市)の狛犬です。

わからない方はこちらの記事を見てくださいね。


狛犬『お初』がやって来た。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2623


・狛犬『お初』からのメッセージ


お初:わたくしはこの初富開拓の地で、明治以来150年間、人々の苦しみを見て参りました。

ほとんどの人間の苦しみは感情から生まれるのでございます。


なぜ、私がこんな目に遭うのか?

 

この子がどうして死ななければならないのか?

 

これから、私たち一家はどうなるのか?

 

明日の米もないのに、どうやって生きていけば良いのか?

 

私たちが飢えて死ぬのは、政府の無策のせいだ。


このような感情に意味はございませんですよ。

ただ、海の波のように、起こるべくして起こっているだけのことでございます。

それにいちいち反応しているから、苦しみが生まれるのです。


リマさんも、早くご自分の感情を手放して、この世の地獄から抜け出してくださいませ。


今生で出来なかったら、来世で続きが待っておりますよ。
手放し終わるまで、何回でも生まれ変われるのでございます。


このような物質界での低い感情や執着で苦しむより、
愛と奉仕に生きる事こそが人として生まれた本懐ではございませんか。

 

一生懸命、感情を手放すワークをしているって?


そんなウソをついてはいけませんね。


まだ、この感情を手放したくないのですね。
まだ、味わっていたいのですね。


お初には、すべてお見通しですよ。
もっと、ご自分に正直になってくださいませ。


リマさん、ご自分の感情を適切に処理する方法を学ぶべきでございます。

負の感情をなかったことにして、認めようとしないから、念を飛ばすんでございます。


ご自分で書いた想念形体の記事を思い出してごらんなさい。


私どもには、あなたはあんなふうに見えているのでございますよ。


いくら表面を取り繕っても、お見通し、バレバレでございます。


しっかり反省してくださいませね。
お初からのお願いです。

 

スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

 

想念形体の形「思いは生きている―想念形体」5
ネガティブな想念形体の例:嫉妬と怒り

想念形体1

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2019.04.01 Monday 09:41 | comments(0) | - | 
<< すぴトーク 『こんな人は占いを受けてもムダです』 | main | 『マンガで身につく自分コントロール』 >>