<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自分へのサイキックアタック

自己嫌悪

こんにちは〜HAPPYリマです。


私は自分にもサイキックアタックをしていました。


HAPPYリマのHAPPYは、幸せになりたいという私の願望です。
それは、今の自分が幸せでないということです。


・自分へのサイキックアタックとは


知らず知らずのうちに、自分自身を傷つけている思い


自分へのサイキックアタックとは


自己否定自己嫌悪のことです。


私って、なんてダメなんだろう〜
私って、最低だよ〜
ああ、またやっちゃったよ


自分は能力が他人より低い
私の容姿が気に入らない
こんな自分はキライだ


このように思うたびに、自分で自分を傷つける念を作っているのです。
強く思えば思うほど、強い念を作っています。


自己嫌悪や自己否定が強いと、自分を大事にできず、他人も大事にできません。

 

・ついに病気になりました。(今は完治したが・・・


私は、化学物質過敏症になる前はものすごく自分を責めて、罪悪感のかたまりでした。


結婚生活がうまくできない私は妻失格だ
子育てがうまくできな私は母親失格だ
どんな仕事も続けられない私はダメ人間だ
お金が稼げない自分はダメだ
こんな私は生きる資格がない
子どもが成長したら、死んでしまおう


ダメな自分を見つけては、いつもクヨクヨしていました。
考えすぎて気分が悪くなり、寝込んでばかりでした。


その思いが、くり返し自分を傷つけ続けて、とうとう病気になってしまったのです。


ネガティブな思いは自分にも、他人にも害を及ぼすのだ〜
分かっていても、どこかでやっちゃうんだ〜
こんな私はダメ人間だ。
生きている資格がない。
早く死にたい〜


その後、スピリチュアルや心の勉強をして、病気は完治しましたが、
まだ、自虐グセは残っています。


表面的には明るく振る舞っていますが、今でもその思いが自分と息子を傷つけています。


もっともっと、自分の心を見つめて解消しなければなりません。


去年教えてもらった天同さんの「自己否定を消すワーク」でかなり心がラクになりました。

引き続き、自分の心を深く見て解消していきたいです。


狛犬『お初』:

リマさん、あと少しでございますよ。
かなり悪想念の黒い雲が薄くなってまいりました。
最後まで、あきらめないでがんばってくださいませ。
お初も応援しておりますよ。
また、初富稲荷神社にお詣りしてくださいませ。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


精神世界ランキングバナー

 

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

 

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.03.23 Saturday 09:07 | comments(0) | - | 
<< 【音声】すぴトーク 占い編2 | main | 『ワイセツって何ですか?』自分の体に恥ずかしい所はありません。 >>