<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

昨日の自己否定が消えました。

昨日は、いろいろ泣き言を書いてしまいました。


何人もの読者様から、暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m


・私は、長年サイキックアタックをしている


息子に念をぶつける行為(サイキックアタック)は10年以上前から本人に指摘されていました。


しかし、自分ではやっている感がなくてやめられませんでした。


悪いことだとわかっていても、どうすれば良いのかわからなくて、霊能者に相談にいったり、スピ系のワークに参加したりしましたが、効果はありませんでした。


ますます、自分が悪人だという自己否定感が強くなりました。


やがて、息子がチャネリングで仕事を始めるようになると、もっと強く念を飛ばすようになりました。


それは、嫉妬の念です。


毎日、「お母さん、念を飛ばすの止めてよ。気分悪いよ。手が痛いよ〜」と言われ続け、神様にも「正直になれよ」と言われても、自分でどうしようもできないと思っていました。


念を飛ばすのも、ウソをつくのも、誰かにやらされているのではなく、自分がやっているのですから、自分で止められるはずなのに。


リマ:こんなに毎日、自分の心を見ているのに、その原因の思いがわからないのは何故?
何が間違っているのかしら?
ああ〜私は自分の心も分からないのだ。


こんな私は、スピリチュアルカウンセラーなんて名乗る資格はない。
全部白状して、スピの仕事もブログも止めてしまおう。
(;>_<;)


そして、昨日の記事になった次第です。

・自己否定が一瞬で消えた!


スイーツ

自己否定を消すワークは、去年の秋に息子から教えてもらっていました。
息子、天同さんがカマキリ型宇宙人、マンティダエさんに教えてもらったワークです。


夕べも心を見つめてこのワークをしていると、息子がやってきて言いました。


「どうもやり方が間違っているみたい。

だから、そんなにやっているのに、ほとんど効果がないんだよ」


そして、最初からもう一度丁寧に教えてくれました。


そのやり方で、自己否定を消すワークをしたら、あっという間にほとんどの自己否定感がなくなってしまいました。


リマ:え〜、信じられない!
さっきまで、仕事を止めて引退しようと悩んでいたのに。
そんな気持すっかり無くなってしまったわ。


息子、天同さん:どうだい、宇宙人マスターはすごいだろう。
えっへん
こんな簡単なワークなのに、どうして出来なかったんだろうな〜?
簡単に書いてあっても、それを一言一句そのとうりにやらないといけないんだよ。
慣れてきて自分流に省略していたから効かなくなってきたんだよ。


リマ:おお〜マンティダエさんは本当にスゴイ。
少しもムダな部分がなかったのね。
それなのに、少しでもラクしようとして、ところどころ省略していたんだわ〜


毎日、サイキックアタックしているのに、こんなにやさしく指導してくれる天使のような息子です。
(親バカではなく、本当です〜)


・反省


自己否定を消すワークのやり方は、一言一句省略してはいけない。


マンティダエさん:この地球人は、どうしてこんなに理解力がないんだろうか。
すぐ自己流に走って、効果を半減させてしまう。
天同や、もっと地球人の心理を学びなさい。


リマ:マンティダエさん、天同さん、ありがとうございました。
これからは、自分を飾らずに、正直に仕事を続けていきます。
m(。−_−。)m

マンティダエさん

息子が、ホテルでのセッションの帰りに、季節のスイーツをおみやげに買ってきてくれました。


リマ:こんな毒親の私に、なんてやさしいのでしょうか?
(;∀;)
心を徹底的に見て、必ず真人間になります。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


精神世界ランキングバナー

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)お申し込み受付中

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2019.03.19 Tuesday 09:57 | comments(0) | - | 
<< 白状します。私は悪人です。 | main | サイキックアタックについて1 >>