<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

古代火星文明が存在したらしき画像が

[ 火星 ]

火星1

【火星探査機“キュリオシティ”】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ


私は、昔から、月と火星にとても興味がありました。
前世でいたことがあるような気がします。


それで、火星のニュースが気になります。


トカナのこんな記事をご紹介したいと思います。

 

・トカナの火星に関する記事


火星で続々発見される石棺、武器、ボート…! “戦争の痕跡”が示す古代エジプト文明との類似性に戦慄
2017.02.12
 

要約です。画像を一部お借りしました。
全部の画像は、元記事をごらんください。


2004年に火星に着陸して以来、地表を駆け巡り、貴重なデータを地球に送り続けるNASAの火星探査機“キュリオシティ”

 

その“キュリオシティ”が撮影した高精細な画像の数々には、「生命どころか文明が存在した痕跡まで写り込んでいる」と世界中の火星ウォッチャーたちが主張する謎の物体が数多く報告されているのだが、NASAは決まって全否定。

 

近年アマチュア研究家の間で、キュリオシティ撮影の火星画像から生物や文明を発見しようとする試みが盛り上がりを見せているが、彼らの発見の中にも、数年後には常識となっているような“真実”を伝えるものが含まれている可能性は大いにある。


■古代エジプトと関連ある物体が……

 

火星2

 

在野の研究家たちの急先鋒のスコット・ウェアリング氏が自身が運営するブログ「UFO Sightings Daily」(2月2日付)の記事によると、先月31日にパノラマ写真制作サイト「GigaPan」に投稿された火星地表のパノラマ写真を隅々まで観察したところ、人工物と思われる物体が大量に見つかったというのだ!


古代エジプトの王族がおさめられる石棺、“サルコファガス”に酷似しているが、その巨大さから、石棺ではないという。


「これは“サルコファガス”の形状をした建造物だと考えられます。寺院のような宗教的役割を果たした巨大モニュメントではないでしょうか」(ウェアリング氏)


ウェアリング氏は過去にも、“サルコファガス”やエジプトのシンボル“ホルスの目”らしき物体を火星で発見しており、かつて火星に存在した文明と古代エジプト文明との共通点を指摘している。


なんとボートらしき物体が、
かつて、火星は広大な海に覆われていたと考えられている。


「このボートは、画像で詳細を確認することができます。内側がくり抜かれていることが分かりますね。さらに、漕ぎ手が座っていたと考えられるシートさえ残っています」(ウェアリング氏)


氏が指摘するように、内側はくり抜かれているようで影になっている。水上を進むためと思われる左右対称の湾曲は、自然に散乱した岩とは考えにくいのだ。


■同時に見つかった戦争の痕跡……

 

火星3

 

ウェアリング氏は、戦争の痕跡らしきものも見つけている。
かつて火星で核戦争が起こり、文明が滅んでしまったと考えられている。

 

この岩からは砲身のような細長い物体が伸びているのだ。
自然に生み出されたとはとても思えぬこの物体、確かに不可解ではあるが武器と断定するには決め手に欠ける。


しかし、同じパノラマ写真からは、この地で戦争があったことを物語る、“戦争の爪痕”も見つかったという。

 

層状の岩が何かの圧力で、裂けてしまっているように見えるが、よく見ると、裂け目の端が焼け焦げているという。

火薬を使用した兵器によって攻撃を受けた跡と考えられるのだ。

 

単なる“見間違い”や、強引に読み取った結果という可能性もあるかもしれないが、古代エジプト文明との類似や、戦争の痕跡など、火星での発見には一定の方向性があるようなのだ。


有人探査が不可能な現状では、キュリオシティと世界中の火星ウォッチャーたちの活躍に期待するしかないのかもしれない。

 

・まとめ

 

いかがですか〜?

チャネリング情報では、かつて火星には古代文明が栄えていて、核戦争で滅びたと言われています。

それを証明する遺物かもしれませんね。

 

また、ベンジャミン・クレーム氏の情報では、現在も火星には多くの人が住んでいるそうです。

主に地下世界らしいです。

 

NASAや各国の政府は隠していますが、実は宇宙人とは交流しているし、技術を提供してもらっていると言われています。

ですから、隠していることがもっともっとあると思います。

 

隠しておけば、民衆を操作しやすいですものね。

いつまでも、そんなことはさせませんぞ〜ヾ(*`Д´*)ノ"

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

 

 

2019.03.15 Friday 09:38 | comments(0) | - | 
<< 目次114 2019/02/20-03/16 | main | 【音声】すぴトーク_占い編1 >>