<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【動画有】3月7日『ヤスの備忘録』イベントの内容から

〇『酔っぱらいオヤジのSpiritual Meeting』第102回
『3.24銃規制デモはアメリカ分裂の分水嶺か?
ビリー・マイヤーの驚愕情報〜死後の世界と前世の真実とは?』

ゲスト:高島康司氏
聞き手:西塚裕一(五目舎)
2018年3月4日 東京・中野にて収録、29分頃からスピの話

こんにちは〜 HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ

『ヤスの備忘録』と「In Deep」の対談会に行きました。からの続きです。

3月7日の『未来を見る! 『ヤスの備忘録』連動メルマガ』創刊10周年特別イベント対談でのヤスさんのお話は、たぶん有料メルマガの情報からだと思われます。


とても興味深い内容でした。


メモした内容を箇条書きしてみます。
全部ではなく、私が興味を持ったことが中心です。


・3/7対談メモの一部


・ヤスさん(高島康司さん)は、中学生になったとき、アメリカから帰国した。
日本語をすっかり忘れていたため、壮絶なイジメにあった。
そのため、日本社会になじず、早い時期に社会からドロップアウトした。


In Deepの岡靖洋さんも、幼少期から病弱でほとんど登校できなかった。
ヤスさんのブログを読んで、自分もブログを書こうと思った。
二人とも、早期に社会の主流からはずれてしまった。


・この本が良かった。

失われた30年により、社会的規範がくずれて生きやすくなった。


平成はなぜ失敗したのか (「失われた30年」の分析) 単行本 – 2019/2/7
野口 悠紀雄 (著)

・ヤスさんは、2007年に心霊体験をして、ものすごい幸福感を感じた。


陰謀論について
証明可能な陰謀論と、証明不可能な陰謀論に分けると、半々になる。
不可能な話はファンタジーだ。
しかし、影の勢力は確かにあると思う。


・アメリカには、政策を作るパワーグループがある。
外交政策を作っている集団である。
それは国務省にあり、主な方針はアメリカの覇権維持のためである。


・今、特に関心のあること


予言
予言とは、一つの社会がどんな恐怖と希望を持っているかを示すもの


ディスクロージャープロジェクト
内部告発者の証言
スティーブン・グリア博士の活動

それによると、アメリカ政府や軍では、すでに宇宙人と一緒に活動している。
今までに地球に来た宇宙人は80種類以上、現在地球にいるのは4種類だ。


コーリー・グッドの情報
1940年から
地底人に会ったそうだが、CIAが作ったファンタジーではないか。


ビリー・マイヤーの情報
今、一番注目している情報は、
プレアデス人(?)からの情報
エノク予言など


その他に、参加者からの質問に答える時間がありました。


原発について
日本の未来について
第三次世界大戦について


最後に、おっしゃった言葉がとても心に刺さりました。
(正確ではありませんが以下のような言葉でした。)


人間の意識の奥には、巨大な自我が眠っている。


そこに到達するには、
すべての感情から自由になることだ。
そのためには、深い瞑想をすることだ。


それで、現実を変えることができる。
今流行っている引き寄せの法則はウソだ。


いや〜すごい情報量でした。
ヤスさんの頭の中はどうなっているのでしょうか?
ますます、興味津々です。
o(^o^)o

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)お申し込み受付中

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2019.03.10 Sunday 09:40 | comments(0) | - | 
<< すぴトーク6をアップしました。 | main | TVで変わった神社を紹介していました。 >>