<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

狛犬『お初』に叱られる。

お初

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ


先日のお茶会では、狛犬『初富』『お初』に大いに手伝ってもらいました。
また、地元神社の神さまには、お願いを叶えていただきました。
しかし、それで終わりではありません。


皆様のお役に立てるように、自分を磨き成長させることが、今の私に必要なことです。
それについての『お初』との対話です。
情けない終わり方になってしまいましたが。


○お初との対話

 

リマ:お初さん、こんにちは〜
先日のお茶会では、皆さんへのアドバイスをありがとうございました。
ヽ(´∀`)ノ


お初:私こそ、初富稲荷神社の宣伝が出来て、ありがたいことでございました。


リマ:次は、何をお願いしようかしら?
いいアイデアありませんか?


お初:リマさんは、追い詰められないと頑張れない方ですから、必死にならないとできないことをお願いするのがよろしゅうございますね〜


リマ:ギョギョ!
もっとらくに出来ることではいけないの〜?
(*〇o〇*)


お初:とんでもございません。
人間は常に変化し続け、成長し続けてこそ、価値があるのでございます。
ただ、のんべんだらりと生きているだけなら、そこらの犬やネコと同じでございますよ。


リマ:ええ〜!いやだなあ。
それって、
死ぬまでガンバレって言われているような気がするよ。


お初:もちろんでございます。
リマさんは、まだまだ自覚が足りないでございますね。
ご自分の能力に自信がなくて、ご自分を小さく軽く見ておられます。
新しくすることの話になったとたん、オーラが縮んで小さくなりましたよ。


ですから、自信をつけるためにも、今のご自分では出来そうもないと思っておられることに挑戦することでございますよ。
そうして、その障害となる思いを乗り越えていくことで、自信を取り戻せるのでございますね。


リマ:そうなのよ。
今でも、何だか自信がなくて・・・
ヒーって思いながら、死ぬ気でやってみると意外にスンナリできるんだけど。
その気になるまでがしんどいのよ。


お初:ぐちぐち言っていると、ご祭神のウカノミタマノカミ様に叱られますよ。
ウカ様は気が短いお方でございますから。
さあ、はっきりと決めてくださいませ。


リマ:そんなぁ〜
(´Д`)


お初:まだ、お覚悟が足りないようですね。
もう少し、お待ちします。
よくお考えくださいませ。


リマ:ε-(´∀`*)ホッ

 

つづきます。

 

水仙

【初富稲荷神社の横の公園で良い香りの水仙が咲いていました。】

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

2019.03.04 Monday 10:20 | comments(0) | - | 
<< 房総ドライブ、玉前神社と清澄寺 | main | 亀戸天神社と亀戸香取神社にお詣りしました。 >>