<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

狛犬『お初』がやって来た。

ウカ様

【ウカノミタマの神 アニメ「いなりこんこん、恋いろは。」から】


・狛犬『お初』がやって来るまで


そもそもの始まりは、息子の天同さんがお正月明けに近所の小さな稲荷神社に参拝して、そこの眷属であるお狐さんたちを連れてきたことでした。


お狐さんは、自宅の風水について助言してくれました。
壊れかけた風呂の戸を直さないと金運が逃げていくと。
即、大工さんに直してもらいました。


そして、この辺でもっと格上のところへ連れて行ってくださいと言うので、


Googleで近所の神社を検索して、
お狐さんがうなずいたのが初富稲荷神社でした。
自宅から歩いて40分!


初富稲荷神社のご祭神は、京都の伏見稲荷大社から来ていただいた宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)です。


そして、ウカノミタマの神からのメッセージと狛犬『初富』をいただいてきました。


私には、もう一対の狛犬『お初』をもらう約束までして来てくれました。


・狛犬『お初』との出逢い


お初

【狛犬『お初』】


数日後、天同さんに連れられて初富稲荷神社にお詣りしました。


参拝後、
天同:リマさん、この狛犬がリマさん用だよ。


リマ:え〜怖そう!
ただの石の狛犬がそんなにすごいのかしら〜?

 

その時の記事
初富稲荷神社から狛犬をいただきました。

心の中で呼びかけると、
「お初と呼んでください」と返事が返ってきました。


狛犬『お初』は想像以上の能力の持ち主でした。
石だから、見た目がコワイからと、見くびっていました。
何しろ精霊ですから、私の心も何でもお見通しです。


天同さん:これからはお初に相談してね。
何でも答えてくれるよ。
心のことは得意分野だって


リマ:そんなこと言ったって
たかが、石でできたイヌの置物じゃないの。
そんなに賢いなんて信じられないわ。(・ε・)


確かに聞いてみると、驚くような答えがズバズバ返ってきました。
いやあ〜狛犬に指導を受けるとは、思いもしませんでしたよ〜
(⌒_⌒;)


毎日、狛犬『お初』と会話しています。
 

今度のお茶会(2月28日)は、お初のチャネリングです。
どんな話が飛び出すのでしょうか?
(´∀`)


つづきます。

 

きき申し込み受付中きき

2月28日(木)スピリチュアル開運お茶会 

狛犬『初富』と『お初』(江戸川区船堀)

 

天同さんのブログ
2月28日(木)『スピリチュアル開運お茶会』開催します!!

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

2019.02.19 Tuesday 15:32 | comments(0) | - | 
<< 目次113 2019/01/26-02/19 | main | 「田中ひろみの神社に行こう!」 >>