<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ムンロ王子のタロットセミナーに行ってきました。

ムンロ王子5

【ムンロ王子】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
今日も朝から雪がちらついています。
ヽ(´∀`)ノ


今日は建国記念の日ですね。
神武天皇(伝説の初代天皇)の即位日を建国の日に定めたそうです。
明治時代は紀元節と呼ばれていましたが、戦後、建国記念の日に改められました。


今年は、建国2678年目になります。
これは、大和朝廷が出来てからですから、日本の歴史はもっともっと古いです。


・ムンロ王子のタロットセミナー


話は変わりますが、最近、数秘術をしている友人たちが相次いでタロットを学び始めています。


そして、ムンロ王子様を紹介していただきました〜
(*^▽^*)


ムンロ王子?


女装のタロット占い師?


あやしそう〜


ともあれ、無料だから、行ってみようっと


会場の某デパートに電話で申し込んだら、私が定員の最後でした。


・ムンロ王子の経歴など


ムンロ王子3

【鑑定中のムンロ王子 ネットから】


会場は、デパートの喫茶ルームの一角でした。


背が高い!188cmだそうです。


金髪で、メイクもばっちり、現代風の浴衣姿でカッコ良いです。
キラキラしています。


宝塚と美輪明宏さんを合わせたような雰囲気です。


ご本人によると、経歴は東大法学部卒、IT会社に勤務後、自分でIT起業した。


中学から占いが趣味で、友人達を占っていた。(男子校)


それが高じて、タロット占い師もやっている。


9年間で1万人占ったそうです。

 

ビックリ!\(◎∀◎)/


シャンソンも歌っているそうです。


女装するのは、恋愛で傷ついた女性が安心して鑑定を受けられるように気を配っているからだということです。


・感想


ムンロ王子1

【見て、背の高いこと!】

 

90分の入門講座でした。


ジョークや他の占いの話も交えて
分かりやすかったので、習いに行きたくなりました。


何しろ、女性にやさしいです。
一緒に写真を撮ってもらうとき、肩をぐっと引き寄せられて、すっかりファンになってしまいました。
参加者にもファンが多かったようです。

                                                  
タロットは、以前、本を買いましたが、意味が覚えられなくて挫折しました。


何しろ、大アルカナが22枚、小アルカナが56枚、計78枚あり、
正位置、逆位置があるので、156通りの解釈を覚える必要があるのです。


でも、ムンロ王子の講座なら覚えられそうですね。

楽しい時間をありがとうございました。
o(^o^)o


ムンロ王子のシンデレラへの道(コラム・連絡先)
https://uranaifes.com/fes2018newyear/member/15


ムンロ王子2

【終了後、友人とデニーズでスイーツ】

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

2月24日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。

2月28日(木)チャネリングお茶会(詳細は後日お知らせします。)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2019.02.11 Monday 11:04 | comments(0) | - | 
<< 神社ツアー(天同さん主催)に参加しました。 | main | 『コックリさんの父-中岡俊哉のオカルト人生』1 >>