<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2019年の予言《日本についてタロットで占う》

タロット


2019年の日本についての予言がないか探してみたら、
本山博さんのHPにこんな予言がありました。


クレイグ・ハミルトン・パーカー氏の予言では、

日本に関するものは、大規模な洪水に襲われるという、たった一つしかありませんでした。


ヤスさんのメルマガに出ていた占いです。


・・・<ヤスさんの10月26日号のメルマガから抜粋開始>・・・


▼人気タロット占い師が予言する日本の近未来


それでは今回最後のテーマを書く。的中率が高いとしてユーチューブで評判のタロット占い師、「Dweller between the waters」の日本の近未来に関する予言である。この人物は、アナというルーマニア、ブカレスト在住の占い師だ。以前の記事でも何度か取り上げたので、覚えている読者も多いかもしれない。


今回はユーチューブに公開された予言ではない。筆者が親しくしている友人が日本の近未来についてのリーディングを依頼し、個人的に回答を得たものである。以下がその要約だ。


●2019年から2022年の間に日本の経済危機はあるか?


「死のカード」が出ているので、なにかの過程が終焉することを意味する。厳しい時期となる。経済的には困難な状況になる。ただ、日本は他の国々から支援を受けながら、経済を維持する可能性がある。これはなにかの同盟関係になる。


●2020年のオリンピック後の経済状態


・日本は困難な状況に直面する。この時期には非常に利己的に行動する人々が出てくる。また、だれかはよく分からないが、重要人物が去るとある。これは日本のカルマのようなエネルギーで、避けることはできない。


・しかしこの時期を抜けると、少し明るさが見えてくる。まったく新しい出発点から日本は再生する。


●オリンピック以後の火山噴火や地震について


・比較的に小規模なものはあっても巨大な天変地異の発生はない。日本は比較的に安定している。


●日本は戦争に巻き込まれるか?


・日本は戦争には巻き込まれない。日本はなんらかの同盟関係で妥協を強いられるので失望することはあるが、戦争のような事態に巻き込まれることはない。


●日中関係について


・日本が妥協を強いられて失望する国は中国である。日中の緊張が高まる局面はある。これは中国はルールを無視したことをやるからである。しかし、結果的には日本との間に妥協が成立し、なんらかの新しい関係が築かれる。だから、戦争のようなことはない。


●危機の時代における資産と生活の維持について


・日本はこれから過渡期に入る。とにかくいま持っているリソースを総動員して危機の時期に準備することが大切だ。この困難は日本の危機であり、これは日本のカルマなので集合的に経験しなければならないようだ。


・しかし実際は、日本の経済は思ったほど悪化しないようだ。たしかに経済の悪化はある。だが新しい同盟関係のおかげかもしれないが、経済が崩壊してしまうような最悪の事態にはならない。


●仮想通貨への投資で資産を保全できるか?


・仮想通貨が今後大きく上昇するようには見えない。仮想通貨への投資でいま保有している資産の保全はできるかもしれないが、今後仮想通貨の価値が大きく上昇するようなことはないようだ。


●2020年の日米同盟に関して


・日米の同盟関係は終焉に向かうようだ。両国は同盟関係に利益を見出すことが難しくなる。このような状況になるのは、アメリカにおけるロシアの影響の陰があるようだ。


●2020年代に日本と中国、そしてロシアとの関係


・日本がロシアとどのような関係になるのかはまだ決まっていない。日米同盟関係が終焉に向かう時期に、どのような人物が日本のリーダーとなるかによって決まってくる。日本はロシアや中国から同盟関係のオッファーを受けることだろう。だがいまの時点ではそのようなオッファーを日本が受けるかどうかは決まっていない。


・トランプ政権以降、アメリカはトランプ政権が引き起こしたさまざまな悪影響から回復するだろう。その過程でアメリカは、日本にもなにかのオッファーを提示する。日本は中国、ロシア、そしてアメリカから同盟関係のオッファーの提示を受けるが、日本がどのような選択をするのかはまだ決まっていない。意思決定の重要な期間になるだろう。


以上である。


極めて興味深いタロットリーディングの結果ではないかと思う。要約すると、2019年から2022年の間に日本の経済は悪化するものの、他の国々からの支援もあるので、経済が崩壊してしまうような極端なことは起こらない。


また、トランプ政権のもとで日米関係は悪化して、同盟関係は終焉に向かうが、トランプ政権以降、アメリカはトランプ政権が引き起こしたダメージからの回復に努力する。そのため日本には、アメリカ、中国、ロシアから同盟関係の提示がある。だが、いまの時点では、日本がどのような選択をするのかは決まっていない。


また日本では、比較的に小規模の自然災害はあるものの、巨大な災害は今後数年間は起こらない。


これを見ると、確かに2019年から2022年くらいの間に日本は経済的な困難を経験するが、クラッシュしてしまうようなことはなさそうだ。ちょっと安心できるかもしれない。


・・・<抜粋終了>・・・

よろず屋寸話録2018から引用しました。
ヤスさんのメルマガと未来人(?)による2019年、日本の予言...2018年10月29日
http://motoyama.world.coocan.jp/info_14.htm#info_1445


大きなクラッシュは起きないようなので、安心しました。
とはいえ、人口減少、経済縮小、周辺諸国との不安定な関係など困難な時期が来るようです。


気持を引き締めて、この1年を過ごしたいです。
( ー`дー´)キリッ

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2019.01.03 Thursday 08:00 | comments(2) | - | 
<< 2019年は【第五チャクラ】の課題が来ました | main | 2019年は数秘『3』の年、意味は? >>
マキ (2019/01/03 11:43 PM)
リマさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
リマさんご自身でも2019年の日本についてメッセージを発信して頂けないでしょうか?
リマ (2019/01/04 9:55 AM)
マキさん、明けましておめでとうございます。
ご提案ありがとうございます。
今度やってみたいと思います。