<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

沖縄ツアー終わりました。

波の上宮2

【波上宮(なみのうえぐう)】
http://naminouegu.jp/index.html

海に突き出た崖の上にある不思議な雰囲気の神社
お正月の準備で大忙しでした。

 

波の上宮1


波の上宮3

【ビーチに出たらもう日が暮れていました。】


沖縄ツアー3日目までは、まじめに記事を更新していましたが、後半になったら、講話の合間のおしゃべりや食事に忙しくて、書く時間がありませんでした。


ツアーが終わってから、1日延泊して琉球村を見物して、夕べ夜中に帰宅しました。


ツアーでは、ゲートさんのエネルギーがどんどん高まり、講話中は眠くて眠くてたまりませんでした。


そして、終わると目がパッチリして、どこへ行こうか何を食べに行こうかとワイワイにぎやかになるのです。


ハイビスカス

【町中、ハイビスカスの花が咲いていました。】

 

講話の内容は、「皆さん、目覚めなさい。この世は幻想です〜一切唯心造ですよ〜」に、新しく修練の意義と方法が付け加えられました。


前回の福岡ツアーで簡単な修練方法を伝授していただきましたが、
今回は、それに続けて、幽体離脱の具体的な練習方法を教えていただきました。


そして、韓国のお弟子さんで、実際に出来るようになった方の体験談を聞きました。


日本の会員の中には、ふとしたはずみに肉体から出た人は何人もいますが、意図的に出入りできるようになった人はまだいないようです。
(私の知る範囲です。)


ゲートさんによると、肉体に留まっているより、霊体だけの時の方が、あの世の理解能力開発が何倍も早く効果的だそうです。


また、日本は磁場が強く能力開発にとても向いているそうです。


そのため、ゲートさんは、弟子達が早く幽体離脱が出来るようにと一生懸命教えてくださるのです。


今度こそ、挫折しないで、何とか体外離脱出来るようになりたいです。
O(≧▽≦)O


今回は、あまり観光出来ませんでしたが、ゲートさんの情熱的な講話と道伴(キャンドルライトの会員)との濃厚なふれ合いで充実したツアーでした。

 

感謝、感謝です。

(^_^ )


琉球村

【琉球村】
https://www.ryukyumura.co.jp/

【異国情緒たっぷりの沖縄のテーマパーク
昔の建物がたくさん移築されています。】


エイサー踊り

【沖縄舞踊やエイサー踊りが良かったです。】


沖縄衣装

【沖縄の民族衣装の展示】


ポンポン花

【赤いポンポンのような可愛いお花】

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.12.31 Monday 21:40 | comments(0) | - | 
<< 沖縄ツアー3日目首里城 | main | 2019年は【第五チャクラ】の課題が来ました >>