<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【動画】ロシアの天才少年が語る火星文明、レムリア文明

[ 火星 ]

【衝撃】前世で火星に住んでいたロシアの少年の話がヤバすぎる!!火星人は地下で生活している!!【驚愕】


先日、YouTubeを見ていたら、火星の記憶のある少年ボリスカ君のまとめ動画がありました。


数年前に大きな話題になったので、記憶されている方もいらっしゃるでしょう。
地球から近い天体としては、月と火星ですね。


・ボリスカ君について


ボリスカ君1

【ボリスカ君】


ロシアのボリスカ君(1996年1月11日生)は生まれた時から、普通の赤ちゃんではありませんでした。


赤ん坊のころはほとんど泣かず、生後5日で首が据わり、4か月で言葉を発し、8か月目には普通に会話を喋っていたという驚くべきスピードで成長しました。


彼が2歳のとき、「前世は火星人だった」と言いだしました。


7歳になる頃、ロシアの新聞プラウダ紙が彼についての記事を掲載したことによりロシアで最も有名な少年となりました。


そして、自分がいた頃の火星について、地球のレムリア文明との交易の様子、古代エジプト文明のこと、などについて詳しく語ったのです。


ボリスカ君2

【ロシアのメディアのインタビューに答えるボリスカ君】


しかし、現在はボリスカ君一家は行方不明です。
お父さんは公務員、お母さんは医師でした。
そしてボリスカ君は22歳になっているはずです。


ネットでは、当局(ロシア秘密警察?)に拘束されたのではないか?
火星に帰ったのではないか?
などとうわさされています。


ボリスカ君の話した内容は、私が聞いたベンジャミン・クレーム氏の内容とも一致します。
私たちが思っているより、火星とのつながりは密接なようですね。


ロシア語や英語がわかれば、ボリスカ君の発言がもっと見られるのにと残念でなりません。


・ボリスカ君の発言まとめ


火星

【火星】


火星人


    火星人の外見は地球人に似ている。


    ただし身長は約7メートル


    地球人が酸素を必要とするのに対し、火星人は二酸化炭素を吸って生きる。


    30〜35歳くらいで老化が止まる。


当時の火星


    火星には大規模な核戦争の歴史があり、その影響で大気の大半を失った。


    火星が荒野と化した後に火星人は地下都市を築きそこで暮らしている。


    ボリスカ少年は前世では貿易関係の仕事に就いており、地球と火星を行き来していた。


    宇宙船の運転もしていた。


    円錐型の大型母船と三角形の小型宇宙船があった。


    太陽系内の短距離移動はプラズマとイオンを推進力として利用する。


    恒星間移動などの長距離移動にはワーム・ホールを利用して時空間移動を行っていた。


    異星人グレイの存在を知っていた。
    グレイは野蛮、火星人は高度な精神性を有していた。


レムリア大陸と文明


    ボリスカ少年が火星人としての生きていた当時の地球ではレムリア文明が栄えていた。


    レムリア人の身長は9メートルくらい。


    レムリア人の友達がいたが地球の大変動に巻き込まれボリスカ君の目の前で亡くなった。


    大変動の影響でレムリア大陸は約80万年前に海に沈んだ。


エジプトに隠された秘密


    クフ王以外の別のピラミッドの底にはかつて地球人が持っていた高度な技術が眠っている。


    入り口はスフィンクスの耳の裏に隠されている。


まとめ部分はこちらを参考にさせていただきました。
謎の天才少年ボリスカ 前世は火星人⁉
http://space-infoblog.com/2018/09/06/post-295/


参考記事
宇宙人は地球に来ている ベンジャミン・クレーム氏講演録画会
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2094

 

・リマの感想

 

イーロンマスク氏の火星移住計画など、火星への関心が高まっています。


地球は太陽系の中でも精神的な文明化が遅れているようです。
そのために、ボリスカ君はメッセンジャーとして地球にやってきたのでしょう。

 

これからも、宇宙の情報には目が離せません。

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜

 

もうすぐ、船堀です。ヽ(´∀`)ノ

12月18日(火)クリスマスお茶会(スプーン曲げ有り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.12.12 Wednesday 09:55 | comments(0) | - | 
<< 12月9日浅草イベント御礼 | main | 死後に他の惑星に行く?エドガー・ケイシーの転生間惑星滞在 >>