<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自分にダメだしは、自分への呪いになります。

クリスマス人形

【クリスマス お顔の可愛いアンティーク・ドール/ 呪いの人形ではありません。画像はこちらからお借りしました。】

 

 

・想念形体のおさらい

 

これまで、想念形体(エレメンタル)について書いてきましたが、
ここで簡単におさらいします。


想念を作る(考える・思う)

想念形体が作られる
(周りのエネルギーで、色と形を持ち、ある程度の意志がある)

想念形体は大まかに分けると2種類ある


1.自分についての想念形体
(自分のオーラの周囲に漂う)


2.他者についての想念形体
(その人のところへ飛んでいく)

 

 

・1.の場合


私はダメな人間だ。
私はブスだ。
私は無力だ。
私は体が弱い。


などネガティブな想念形体が特に問題となります。


これらの自分についての想念形体は、常に自分のオーラの周囲に漂っています。


ふとしたときにその想念形体の感覚が記憶に影響します。


そして、「ああ〜私ってダメ人間だな〜」などとの思いが出て来て、
以前に感じたときの記憶がDVDのように再生されるのです。


当時の感情を味わうことは、その想念形体にエネルギーを与えることになります。


思い出すだけで、エネルギーを与えるのですって!
w(☆o◎)wガーン


その感情にはまると、どんどんネガティブな感情に落ち込んで、悲観的になったり、絶望感を抱いたり、死にたくなります。


・リマの体験談


自分が作ったネガティブな想念形体がいつまでも自分の周りに漂ってるなんて、コワイですね〜


私の1.の体験です。


人生がうまくいかないのも、自分の想念が関係しているのです。


私自身の病気も、自分についてのネガティブな想念形体の結果だったのです。


私は役たたずだ。

私は誰からも愛されない。

私は不幸がお似合いだ。

こんな自分は死んだほうがいい。
(;>_<;)


いつしか、そんな思いを持つようになり、
不幸の想念形体を作り続けるようになりました。


よく、布団の中で、そう思いながらシクシク泣いていましたね〜


その結果、不幸の想念形体がオーラの周りに蓄積されて、難病で死にそうになったのです。


今では病気とはすっかり無縁の健康体です〜
\(o⌒∇⌒o)/

 

人を呪うと何倍にもなって帰って来ます。
につづきます。

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜

 

12月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)に出展します。

12月18日(火)クリスマスお茶会(スプーン曲げ有り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

2018.11.24 Saturday 13:01 | comments(0) | - | 
<< 家事代行サービスを体験しました。 | main | 12月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)出展です。 >>