<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『やりすぎ都市伝説2018秋』から、バシャールのメッセージ

やりすぎ11094

 

 11月9日にテレビ東京で放映された人気番組『やりすぎ都市伝説2018秋』を見ました。


後半に、宇宙人とチャネリングするダリル・アンカバシャールの話がありました。


ついに、一般TVでバシャールが登場しました。
いよいよ宇宙人の存在が明らかになるのでしょうか?


楽しみですね〜
ヽ(´∀`)ノ


・番組内容紹介(テレビ東京のサイトから)


「月に隠された秘密と宇宙と繋がる第7感」


宇宙人が確実にいる!? 月への旅行が最近話題になっているが、巨大な空洞や水のこおりが発見されたなど、月にはまだ隠された秘密がある。そんな中、アメリカは宇宙軍の創設を宣言するなど、新たな「宇宙創世期」の到来を象徴している。そこで大切になってくるのが第7感だという。これからやってくる新たな時代に、どう対応していくべきか解き明かすべく、Mr.都市伝説 関暁夫はアメリカへ。


・関さんコーナーの内容一部です。


やりすぎ11092

 

バシャールのメッセージはできるだけそのまま書き出してみました。


月の秘密(月の内部は空洞、宇宙人の基地がある?宇宙人女性のミイラ発見)
第37代大統領アイゼンハワーは宇宙人に会っていた。
ケネディ大統領は、そのことを公表しようとして暗殺されたという説がある。


アイゼンハワーはテレパシーで宇宙人と交信していたらしい。
どうやって交信していたのか、それは第7感と呼ばれる能力だった。


その一つがチャネリング


チャネリングとは神や宇宙人などの超越的存在と交信すること


さまざまなチャネラーが口を揃えて会ったほうがいいと言っている人がダリル・アンカでした。


そして、関さんはアメリカのダリル・アンカ氏に会いに行きました。


・ダリル・アンカ氏との会話


やりすぎ11091

 

宇宙人と交信できる能力を持つダリル・アンカ氏
地球外生命体バシャールと交信できる第7感を持つ氏に質問します。


関:なぜバシャールと交信できるようになったのか


ダリル・アンカ:
私がバシャールと交信できるようになったのはUFOを見たことです。
その時見たUFOはバシャールの宇宙船でした。
UFOは私がチャネリングできるようになるきっかけを作るために姿を現してくれたと言うことがわかりました。


チャネリングをしている状態の違いは、私も科学者に実験されてわかったことなのですが、脳には自分の意識や感情を司る部分があります


チャネリング状態になるとその部分が完全にシャットダウンされていたんです。
全く動いていないと言うことがわかったんです。


トランス状態で別人格が私の口を使ってしゃべっている
お互いの周波数を共鳴、共振させてしてれば
私と交信し、この体を通して言語化しているのです。


関:心霊現象ではないんですね
いよいよバシャールと交信し始めるダリルアンカ氏すごいです。
これは本物ですよね
すごいねー呼吸が全然違うもんね

期待してたのと全然違いますね


バシャール:はい、私とあなたの交流、そしてこの時間に感謝します。


関:バシャールさんはどこから交信しているんですか?


バシャール:
平行宇宙に存在する場所エササニと言う惑星
地球にとっては少し未来の存在だ。


星の自然や寿命を保つためにエササニには街が存在していない


我々が生活するために使っている場所それは宇宙船だ。


関:どんな姿をしているんですか


バシャール:
われわれは地球人の遺伝子ともう一つ別の遺伝子からできたハイブリットの生命体だ
我々の身体は地球人の体とよく似ている


やりすぎ11093

 

女性:ヒューメイリアンは地球人と宇宙人のハイブリットの生命体です。


関:地球上に、地球外生命体は存在しているんですか?


バシャール:
地球に馴染むため、さらなる進化のため、
地球人の次元上にも昔からハイブリットたちは生活している。


歴史上の偉人がいます
それは地球人が神などと呼んでいる存在
地球上の伝説や神話に残っている者たち
例えばイエス・キリスト


キリストだけでなく釈迦やクリシュナ
人間たちが師として仰いでいるものは
地球外生命体の遺伝子が強く現れ
人間よりも進化した存在です。


全人類に地球外生命体の遺伝子は存在するが
すべての人間がその能力を発揮できるわけではない。
少数の人間だけが遺伝子能力を表現できた。
人間の姿ながら神として信仰された者たち


おそらく地球時間で15年後から地球人は我々の存在を
当たり前に認識始めるはずです
地球人は地球外生命体との交流に慣れていく必要がある
われわれは少しずつその姿を表すことになるでしょう。


関:ウォーレン報告書が公開される2039年に向けて今まさにこうゆう情報が出て来てる。
新たな価値観を受け入れ宇宙とつながることで人類は次の次元へと上昇する。


宇宙とつながる第7感
進化するテクノロジー
この2つが高次元で結合することで人類は
さらなる進化ををとげるのです。


以下省略


・リマの一言


私たちスピリチュアル好きからみれば、いまさら〜ですが、普通の人にとっては衝撃的だったかもしれません。


バシャールが日本の地上波TVで紹介されたことは大きいです。


江原啓之さんの「オーラの泉」でオーラやスピリチュアルが当たり前になったように、チャネリングもこれからは普通のことになっていくのでしょう。


宇宙人の存在も、映画やドラマの世界でない現実のこととして受け入れられていくのでしょう。


映画のこわい宇宙人や宇宙怪物は、宇宙人と地球人の交流を邪魔したい闇の計画です。
信じちゃダメですよ。


近未来に宇宙存在とのファーストコンタクトを期待したいと思います。
\(o⌒∇⌒o)/

 

12月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

2018.11.11 Sunday 20:29 | comments(2) | - | 
<< 私にはまだやることが残っている。対面セッションご感想 | main | 想念形体の形「思いは生きている―想念形体」5 >>
マキ (2018/11/13 11:33 AM)
リマさん、こんにちは!
番組の詳細情報ありがとうございます。
私も見て、腰が砕けました。
スピリチュアルや宇宙人ネタが好きな私にとっては
今更感が拭えませんが、
今の時代、地上波で、というのがスゴイですね。
20〜30年前は普通に番組ありましたよね。
矢追純一SPとか。
江原さんがTVでスピリチュアル鑑定をしなくなったのはコンプライアンスのせいと仰っていましたが、
テレビ東京だけは、なんとかこのスタンスを貫いて欲しいです。
進化途中のミッシング・リンクは
猿と宇宙人のハイブリッドでなければ
説明がつきません!
リマ (2018/11/19 1:41 PM)
マキさん、有難うございます〜
テレビ東京は他局と違い意欲があって、本当に面白いですね。
若い人たちに真実を伝えて欲しいです。
「エイリアンインタビュー」やアヌンナキ情報により、宇宙人の遺伝子操作が行われていることは当たり前だと思います。