<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

白鳥哲監督が想念形体について語る

白鳥監督

【白鳥哲監督の誕生数は7です。バリバリのスピリチュアル!】


白鳥哲監督は映画『祈り』、『『魂の教育』や、エドガーケイシーの映画『リーディング』などで注目されています。


その白鳥監督が想念形体について述べている文章を見つけました。


2011年11月14日の文章です。
ちょうど7年前ですね。


・白鳥哲監督のメッセージ


想念形体


(前半は映画撮影の話なので省略しました。)


今、地球全体の周波数が上がっています。

アストラル体<感情体>上位レベル以上になっています。


周波数が高いので、感情や感覚の中に眠るトラウマがすぐに表面化しているのです。


解消して浄化する事が大変重要なのです。


そして、この感情の領域に眠るもう一つの大きなものが「想念形体」です。
想ったり思考したりするものが「想念」として形を持ち始めます。


アストラル領域の上位では、その「想念形体」が形を持ち実体化して目に見える現実に
影響しています。


それら人間の想念がもたらす汚染が地球圏を深刻に汚染しています。
この汚染が、現実的レベルで大変影響しているのです。

 

例えば、放射能の問題にしても、放射線そのものは宇宙に出れば沢山存在しています。


それが有害になるかどうかは、人間の想念がそうさせているともいえるのです。


因みに、地球圏の想念が漂う所から、新しい魂が肉体に転生する準備をしていると
言われています<ガフと呼ばれています>。
ここの汚染は、新しく生まれる生命にも影響するのです。


私達は、日々、様々な事を感じて、思って、思考しています。
それらは、既に見えないエネルギーとして影響し合っているのです。
それらが現実の三次元の世界に影響しているのです。


目に見える可視光の世界はわずか、0.38~0.78μm。
目に見える波長の領域はわずかしかないのです。

ほとんどが目に見えない波長の領域なのです。


もし、「目に見えるものしか信じられない」という価値観に固執していたら、
それはほとんど盲目的である事を意味しているのです。


私達が目に見えないところで発している感情、感覚、観念、信念、想念のエネルギーは
現実に影響を及ぼしているのです。


20世紀までは地球の周波数は高くなかったので、それらの影響は表には出ずらかったのですが、今世紀に入ってから感情レベルの問題が表面化しやすくなっているのです。


ですから、オーブなどが頻繁にカメラで撮影出来るようになっているのです。


心を浄化しましょう。
地球の変容についてく決意を固めましょう。


元記事です。
https://www.ningenclub.jp/blog02/archives/2011/11/post_933.html


・リマの感想 


白鳥監督は、声優、俳優、ナレーター、映画監督として、マルチで大活躍されています。
もともとスピリチュアルな方ですが、想念形体についてもかなりお詳しいようです。


インドの聖者サイマーさんのところでお会いしたことがありましたが、小柄でやさしい雰囲気の方でした。


白鳥哲監督は2007年脳腫瘍になりました。
その大病を克服する過程で「感情の赦し」の大切さを学びました。


白鳥 ──


あの時、決意したのは、今回の人生で全部解決したい、解決して地球を早く卒業したいということでした。


どうせ死ぬんだったら、全部カルマを解決して今回の人生を終えたいと思ったんですね。


だから気づくチャンスが生まれたんだと思います。


https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12417348075.html


すごいですね〜
地球卒業に向けて、全力で取り組んでいらっしゃるのですね。


私もぐずぐずしないで、一生懸命、自分の課題に取り組み、本当の自分を思い出して地球を卒業したいです。

 

O(≧▽≦)O

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.11.08 Thursday 20:40 | comments(0) | - | 
<< 想念形体の色の意味「思いは生きている―想念形体」4 | main | 東京のスイーツあれこれ >>