<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

チャネリング講座最終回でした。

チャネリング講座1

【途中のランチ風景】

 

昨日は、フミさんのチャネリング講座最終回でした。
(今回は全4回でした。)

 


最後の仕上げは、一人ひとりにかける時間が必要だということで、延々8時間の長丁場になりました。


疲れましたが、充実した一日でした。
(*´∇`*;△

 


・今までの流れ


7月の第1回目から2ヶ月間、毎日、朝晩、時間があったら昼もチャクラ瞑想を続けてきました。
(一回30分位)


その度に、出て来たネガティブな感情を別のワークで解放していきます。


次の講座でさらに新しいことを教えてもらい、毎日の瞑想や感情解放ワークが進化していきます。


途中、エゴの抵抗で寝込んだり、具合が悪くなったこともありました。


9月2日の心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでは、咳がひどくて苦しくて死にそうでした〜

ヽ(。>д<)p

 


・今回の気づき

 

それでも、あきらめずに続けてきて良かったです。


第2チャクラから第7チャクラまで、自分がどのチャクラを使っているかがはっきりわかるようになりました。


自分が何十年も、第2チャクラ、メインで生きてきたことがよく分かりました。

 


・今回の講座から

 

チャれりんぐ講座2

【チャクラカードを使ってのワーク】

 

高次のチャネリング悟りを目指すなら、上のチャクラを活性化させて生きることが必須なのですね〜


場面に合わせて、チャクラを使い分けるようにするのです。


中でも、フミさん考案のチャクラカードを使って、話すワークが面白かったです。


第2から第7まで、全部自分のチャクラなのに、答えがみんな違います。
あまりのギャップに、一同笑い転げてしまいました。

 


・各チャクラの声(リマの例)


例:私の場合です。
人によって違います。


第1チャクラ 生存本能なので話さない。


第2チャクラ 自分の損得にしか関心がない。
食欲、性欲、物質欲、お金など
「それ、得になるの?良かったらやるわ〜」
(損になるならやらないワ)


第3チャクラ 自分のプライドやエネルギー
「私のプライドが大事よ!」
「ここはエネルギーが良いわね〜」


第4チャクラ 大らかで心が広い
自分に正直になる
第2,3より賢い
「みんなの為になりたい」
「失敗したって、気にしない〜♪」


第5チャクラ 意志がはっきりする
「自分のやりたいこと、使命が分かる」
「言いたいことがちゃんと言える」


第6チャクラ 霊感が少し発達したみたいです。


第7チャクラ 悟り、ワンネス
 「全部オーケーですよ〜♪♪」

 

チャネリング講座3

【終了後のカレーとナンで至福のひとときです〜】

 


・感想 

 

最後まで続けた参加者たちの変化も見応えがありました。
オーラや雰囲気、話し方が大きく変わりました。


フミさん、宇宙存在さんたち、ありがとうございました。


これからも、チャクラ瞑想と感情解放ワークで進化していきます〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

10月21日(日)リマの瞑想お茶会(船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.09.25 Tuesday 22:00 | comments(0) | - | 
<< 世界に吹き出したデスカフェ旋風 | main | 福岡ツアーが始まりました。 >>