<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

チャネリング講座、補講を受けました。

チャネリング講座2

【補講風景、一人ずつ前でチャネリングしているところ】

 

今までの記事

息子のチャネリング講座を受けました。 (07/28)

フミさんのチャネリング講座第2回目です。 (08/21)

ただいまチャクラの浄化中です。 (08/28)


先日、都内の会議室でフミさんのチャネリング講座の補講を受けました。


今までの講義を元に、体験ワークをしました。
すごくショッキングで、面白かったです。


一人ずつ前に出て来て、チャネリングすると、
宇宙人マスターが入れ替わり出て来て、アドバイスをしてくれます。


キアクースさん(豹頭の宇宙人マスター。感情担当)
シリウス人のアーオさん
トカゲ人型のポスさん
可愛いのクマ、サイホップスさん
アンドロメダのルドルフさんなど


どのチャクラを意識するかで、出てくるメッセージがこんなに違うものかとびっくりしました。


私も前に座って、フミさんの指示で順にチャクラを意識して、話してみました。
最初は下のチャクラから、順に上のチャクラまで話しました。


上のチャクラで話すと、他の参加者が「おお!リマさんのエネルギーが変わった〜!」と叫ぶくらい、何かが変化しました。
確かにいつもより強いエネルギーが入ってきた感じです。


誰かが質問を投げかけると、私が高次チャクラから答えます。
それが、普段だったら絶対言わないような、偉そうな答えだったそうです。
言っている自分はほとんど覚えていません。

  ◎▽◎


あとで、他の人のメモを見せてもらいました。


質問の答え:心の奥からやりたいということをやりなさい。
こわい、いやだは下のチャクラから言っている。
意識を拡大すれば、何も心配はありません。


質問の答え:アバター(今の人格)が一人くらいつぶれても大丈夫です。
それは大いなる私が創り出した一しずくにすぎません。
かげろうのような短い人生です。
そんなものは大したことありません。


まあ、こんな大それたことを言ったようです。
言っているときは、すごい爽快感がありました。


また、やってみたいです。
練習していつでもできるようになりたいです。


それには、日々のチャクラ瞑想で、7つのチャクラのバランスを良くしなければなりません。


帰ってから、自分の知りたいことを高次のチャクラで答えてみました。


スゴイです!
答えがどんどん返ってきます。


宇宙人マスターさんたち、
4時間ぶっ続けでチャネリングしてくれたフミさん、

お疲れ様でした〜

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.09.12 Wednesday 18:52 | comments(0) | - | 
<< 目次108 2018/08/03--09/10 | main | プチ前世鑑定のご感想を書いていただきました。 >>