<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

地球の未来『未来世療法』から

ワイス博士

【東京講演中のブライアン・ワイス博士 2018年】


こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ


私の前世・未来世練習会では、参加者の方々のさまざまな未来世が出て来ます。


ブライアン・ワイス博士『未来世療法』には、興味深い地球の未来が描かれています。
博士のクライアントが、垣間見た未来をご紹介しますね。

 

未来世療法 (PHP文庫) 文庫 – 2009/5/2
ブライアン・L・ワイス

 

○ジョンの未来世 

 

クライアントのジョンは、成功した大金持ちの60代の男性です。


彼は、部屋が20、使用人と4台分のガレージのついた邸宅に住んでいました。
彼の妻は社交界で活躍する有名人でした。
そして、他にも邸宅やマンションや出張用の住まいがありました。
子供が2人いました。


彼は理想的な人生を送っているようでしたが、大きな問題がありました。
それは、夜も安眠できないような恐怖でした。


ジョン:
「それは恐怖です。死の恐怖です
恐怖から逃げて逃げて逃げるのですが、いつも追いつかれてしまいます。


女はただ気を紛らわせるためです。
今までやった仕事もみんなそうです。
何も恐怖を追い払ってくれません。


外出するのも困難です。
ここに来るのも大変でした。
事故に会うだろうと確信しているからです。


運転もしません。
我が家はマフィアの親分の家よりもたくさんの警報装置が付いています。
私たちはほとんどで旅行しません。
飛行機は恐怖のワナです。


私は、大きな音を聞くだけで、失神してしまいます。
これは、おかしい。何とかしなければ。
それで、あなたに電話したのです」


ジョンは何ヶ月もかけて、たくさんの過去世退行をしましたが、彼の恐怖症うつ状態は改善しませんでした。


・ロンドンの大火事で焼け死んだ人生
・残虐で勇猛な軍隊の隊長など


最後に、ワイス博士は未来世を見ることを提案をしました。


ジョンは深いトランス状態に達すると、時間を先へと進みました。ジョンに2人の賢い精霊が近づいてきました。


そして、彼の未来世へと続く道が2つに分かれているところまで連れて行きました。
彼は、その賢人たちから、2つの道の左へ行く道は、彼が思いやりと慈善と寛容を学ばなかったら、行ったであろう道だと教えられました。
右へ行く道は、賢い選択をした場合の報酬の人生でした。

 


・近い未来・・左へ行く道 


「私はダイアナという女性です。アメリカ人です。
多分100年から200年先です。


私は実験室から自分の女の赤ちゃんを連れて帰るところです。
私はホーバークラフトのパイロットと不幸な結婚をしています。
彼はずっと前から私を愛するのをやめて、他の女性から性的満足を得ています。


だから、赤ちゃんは彼の子供ではありません。
私は1度も妊娠したことがありません。
赤ちゃんは進歩したクローン技術の産物です。
彼女は文字通り小さな私です。
でも、彼女の人生は私の人生よりも幸せになってほしいのです。


クローンによる子作りは、食物、水、空気の中の科学的な毒素によって人間の生殖能力出生率が急速に低下したために、完成しました。


ほとんどの人がこのやり方を選びます。
私もやって良かったと思います。
少なくとも、夫の子供ではありません。


私はあまり旅行したことがありませんが、夫はあちこちに行っています。
彼は音速より早いホーバークラフトで、世界中に行っています。


まだ私と話をしていた頃、畑や森林が消滅していること、『科学技術による事故』が多くの地域を人が住めなくしていること、人々は大都市国家に住み、都市国家はお互いに戦争して、地球をさらに汚染していることなどを、教えてくれました」


博士は、ダイアナをもっと人生の先にいかせました。
すると彼女は泣き始めました。


「娘は私の喜びになると思っていました。しかし彼女は夫と同じように冷たく、残酷になってしまいました。

私は100歳以上生きましたが、毎日が重荷であり、悲しみの時間でした。

私にとって死は解放でした。

人生がずっとそうだったように、死ぬ時も私は1人きりでした」

 


・近い未来・・右の道 


「私は国境が全て消滅する前、アメリカだったところにある有名大学の総長です。
私は非常に金持ちですが、妻と3人の子供たちと一緒に、キャンパスの中の家で質素に暮らしています。


私は自分のお金を奨学金の基金にして、人文科学や科学の分野で最も有用な人たちを、この大学に集めています。


私は彼らと仕事をするのが好きです。
彼らの若い頭脳は新鮮で革新的なアイディアに溢れています。


私はその学生たちと彼らを教えている教職員と一緒に、地球上の人々の間に団結を作り出す方法を探求しています。
お互いの違いではなく、共通性を重視することを押し進めるのです。


私は人によく知られていますが、それは私が人生から出ている喜びに比べれば、それほどの意味を持ちません」

 


・もっと遠い未来 


「私はどこにでも行きたいところに行けます。

人はもう体を必要としていません。
ただし、体を持ちたいと思えば、持つこともできます。
スポーツとか、それにセックスのためには楽しいです。


でも、私たちはビジュアライゼーションと思考を使うことによって、どこにでもいけますし、誰にでもなれます。
そして意識光のオーラを使って、語り合っています」


「これは、あなたが思っているほど先ではありません。
地球は豊かで緑に溢れています。
人はあまり見えませんが、これはほとんどの人が体を持ちたいと思わないからでしょう。


彼らは意識と光のままで幸せなのです。
世界は想像できないほどに平和な場所です。


戦争や暴力、悲惨さ、悲しみを示すものは何一つありません。
否定的な感情探そうとして地球上眺めてみたのですが、1つもありませんでした。
怒り、憎しみ、恐れなどの証(あかし)もありません。
平和だけです」


「私の選択だけが未来を生み出すわけではありません。
そこに私たちを連れていくのは、すべての人々の集合的な決心なのです」

 

彼は楽しそうに微笑みました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いかがですか〜?
選択次第で、こんなにも違う未来に行ってしまうのです。


私たちが、思いやりと慈悲、寛容の学びを進めていけば、平和な地球を創造できるのです。

なんだか、楽しみになりますね。
(*^o^*)

 

7月16日(月祝)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

その他のメニュー、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

2018.06.13 Wednesday 19:36 | comments(0) | - | 
<< ココナラデビュー続編 | main | 「行列のできる法律相談所」の菊池幸夫弁護士 >>