<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日本人の約20%に前世の記憶があるという事実

平安時代

【平安時代の装束体験 こちらからお借りしました。】
 

以前、1,000年前の記憶を持つ男性、マグロジュースさんをご紹介しましたが、
前世に関するこんなアンケートがあります。

 


日本人200人にアンケートを取りました。


・あなたに前世の記憶はありますか? 200名


  記憶ない 81%
  記憶ある 19%

 

アンケート

元記事:
【衝撃事実】日本人の約20%に前世の記憶がある事が判明 / 変だと思われるので他人に話さないだけ

 

なんと、2割近い人に前世の記憶があるそうです。

◎▽◎


他人に話さないのは、変な人だと思われるから、
病気だと思われるからだそうです。

 

私は、イベントで前世を見ていますが、「私にも前世ってあるのかしら〜?」「前世見てもらうのは初めてです」という方が多いです。


私自身は日々、スピリチュアルにどっぷりで、周囲もスピ好きばかりなので、みんな自分の前世についてよく知っています。


しかし、一般の方々は、日常生活や仕事に忙しくて、前世まで関心が向かないのでしょう。


ふと浮かんだ前世らしきイメージや夢、映画やドラマ(特に歴史物)で見て、「あれっ、この場面、懐かしい〜」、「どこかで見たような気がする〜」と思っても、忙しくて忘れてしまうのかもしれません。


そんなこと話すとヤバイ人と思われてしまうのが怖いのかも。


私の体験ですが、以前スピ友たちと喫茶店で、夢中になって声が大きくなり、「私の前世が・・・」とか言っていたら、近くでクスクス笑う声がしました。


見ると、そばのテーブルの若い女性たちがこちらを見て笑っていました。


頭のおかしなオバサンだと思ったのでしょうね。
(⌒_⌒;)


しかし、怪談が流行ったり、オカルト系の映画やドラマがヒットするのは、みんなの心に不思議なことや前世への興味やあこがれがあるからです。


もしも、この人生だけが自分の人生だとしたら、随分不公平ですよね。


貧乏人に生まれた人、金持ちの家に生まれた人、王族や貴族に生まれた人、スラム街に生まれた人、戦争地帯に生まれた人・・・


私は、以前、貧乏くじを引いた人は、可愛そう〜
神様はなんて不公平なんだろうと思ってました。


今では、前世への理解が進んで、人間は前世の記憶の集合体であり、前世の積み重ねの結果として,今の自分があることがわかってきました。


穏やかで幸せな人生、波瀾万丈で困難な人生、愛に満ちた人生、孤独な人生、いろいろな人生を体験して、魂を成長させていくのです。


そして、もう充分だと思ったら、生まれ変わるのを止めて、この物質世界を卒業します。
あなたにも、たくさんの前世があります。


自分を深く知りたいときは、自分の前世を知ることも大切です。
自分の無意識にやってしまう問題行動パターンが、前世から来ていることも多いのです。

 

7月16日(月祝)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

その他のメニュー、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.06.08 Friday 10:10 | comments(0) | - | 
<< 簡単・効果大のダスカロスのリラックス瞑想法 | main | 【追記あり】ココナラにデビューしました。 >>