<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

前世・未来世体験談2018年5月

巨石遺跡

【スコットランドの巨石遺跡】

 

2018年5月の体験談です。
ご承諾を得て、掲載しています。

 

マキさん(女性)の体験

 

・古代ローマ時代の前世 

 

古代ローマです。
私は、15,6才の少女、名前はマルキア
王宮の前の市場で、ドロボーに間違えられて王宮警察に捕まえられました。
その姿を見初められて、皇帝のいとこの愛人になったようです。

 

自分の家は、掘っ立て小屋で、パンを焼くかまどしかないくらい貧しいです。
母親は今の母でした。
母親は以前、皇帝の愛人でした。

 

重要な場面

皇帝のいとこの愛人として、始めて王宮に上がったときに、出会った侍従長が今の彼でした。

 

最後の場面
侍従長の彼と一緒に処刑されるところ。
仲を疑われたようです。


ご感想:
ローマ時代に、自分が皇帝のいとこの愛人だったことは、以前見た前世でわかっていましたが、どうして、愛人になったのか疑問でした。
今回、経緯が分かって納得です。


侍従長の彼は、何回もの前世で、私を裏切ったことのない、私が一番愛されたい人です。
今は離れていますが、必ず私の元に戻ってきてくれると信じています。


 

・古代のスコットランドの島 


ストーンヘンジのような巨石の神殿があります。
そこの神殿守の男性。
夜明けの薄暗い時、草原、素足でボロボロの服


明るくなったら、UFOが来ました。
「これは契約だ」とテレパシーで伝わってきました。
同時にパワーをもらいました。


土壁で穴蔵のような家、妻と二人暮らし
70才の白髪のおじいさんでした。
息子に、妻のことを頼んで亡くなりました。


ご感想:
この前世があることは見てもらって知っていましたが、自分で見られたのでうれしいです。
場面や景色までリアルに出て来て、とても良かったです。
生まれ変わる度に、宇宙人との契約の確認があるようです。

 


・現代日本の子ども時代 


未来世に行く誘導なのに、なぜか今世の子ども時代に行きました。

小学4年生の春休みに、
世田谷のおじさんのアパートに、母と叔母といとこと4人で遊びに行きました。

アパートの庭で遊んでいるとき、通りかかった男の子が今の彼だった。

 

ご感想:
自分が知らないうちに、彼に出会っていたことがわかり、感動しました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

マキさん、ありがとうございました。
マキさんは、前世練習会に何回も参加されて、ご自分の前世を探究されています。


詳しくはマキさんのブログに書かれています。
その詳細さには、驚かされます。


ご自分の前世に関する情報や資料を調べて、裏付けも取っています。
自分が歴史上の実在の人物だったことがわかるとは、スゴイです。


マキさんのブログです。今回見た前世の記事


前世ワークで視たコモドゥス帝の愛人(4)女の道

前世ワークで視たスコットランドの神殿守(1)儀式

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

その他のメニュー、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.06.03 Sunday 09:01 | comments(2) | - | 
<< 大黄金展に行きました〜(*^o^*) | main | 6月前世・未来世練習会終わりました〜 >>
マキ (2018/06/03 12:42 PM)
リマさん、レポートありがとうございます&#10071;
リマさんのワークはビジョンを視やすいので大好きです。
ご紹介頂いた本『イメージ・ワークブック』が到着しました。
今度は自分による自分のための自分の
誘導文を考案したいと思います。
またよろしくお願いします&#127925;
リマ (2018/06/08 8:07 AM)
マキさん、ありがとうございます〜
この本を参考に、ご自分の目的にあった誘導文作ってくださいね。