<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お金の自覚をしてみました。

お金女性

 

ほとんどの人はお金が好きだと思います。


私は、今回のツアーで、自分のお金への思いを見つめてみました。


いつも、もっとお金があったらなぁ〜、もっとお金さん来てくださいと思っていたので、お金が好きだと思っていましたが、実は深いところでお金を怨んでいたのです。
w(☆o◎)wガーン


子供の頃から、母親が「うちはビンボーだ。だからお前たちもガマンしなさい」と口グセのように言っていました。


お金が、我が家を苦労させるのだと思っていました。
欲しいおもちゃや本や文房具を買ってもらえないのも、友達のような可愛い服も着られないのも、外食や旅行に連れて行ってもらえないのも、お金のせいだとばかり思っていました。


大人になってからも、お金の苦労ばかりしてきました。
そして、今あるお金がなくなったらどうしよう。
どうやって生きていこうかと、心配ばかりしていました。


前世で、聖職者、占い師、シャーマンだったときは、お金に興味ないし、お金は汚いものだと考えていました。


お金は、世俗の欲望にまみれた不潔なものだと思っていました。
物々交換が盛んだったので、今ほど、お金は必要ありませんでした。


そういう考えの積み重ねが、今の私を創ったのです。
お金に対して興味がなく、口で言うほどは求めていなかったのです。


これからは、心からお金を好きになって、リッチな生活をしてみたいです。
(´∀`)


ゲートさんに、「もっとお金が欲しいです」と言ったら、

「リマさんは、前世でさんざん王者や金持ちをやってきたからもういいんですよ〜」と言われてしまいました。
ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜


しかし、今生でもお金をたくさんゲットして、行きたいところに旅行して、食べたい物を食べ、リッツのような豪華ホテルに泊まり、興味のあるワークショップに参加して、未知の体験をたくさんして、思い残しのないようにしたいです。


お金さんと仲良くなるために、今までしなかった新しいことにチャレンジしてみようと思います。


一例:
お金の神様と仲良くする

お金の神社にお詣りする

お金のセミナーに参加する

お金持ちの自分をイメージする

引き寄せの本を読む

会計係のスピリチュアルガイドと交流する
(ダレルさんのWSで教えてもらった)

その他いろいろ


上からのメッセージによると、私の人生の課題はほぼ出来ているが、最後の残された課題がお金のことだそうです。


これって、超ヤバイです〜
\(◎∀◎)/

 

5月27日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

その他のメニュー、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.05.21 Monday 08:48 | comments(0) | - | 
<< 大阪ツアー終わりました。 | main | 『トップアスリートが実践 人生が変わる最高の呼吸法』 >>