<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

デトックス最新情報のセミナーに行きました。

[ 健康 ]

まだ誰も知らない超最先端のエネルギー医学 奇跡を起こす【キントン海水療法(マリンテラピー)】のすべて なぜ痛みが取れ、筋力が回復し、免疫が高まるのか 単行本 – 2018/3/20
木村 一相 (著), マリンテラピー海水療法研究所

 

デトックスシステムの超革命 Dr.シェードのハイパー解毒メソッド 万病の元《重金属》排泄はこれでOK! 2018/2/14 クリストファー・シェード博士、 木村 一相 単行本

 

こんにちは〜HAPPYリマです。

また、また、ヒカルランドのセミナーに行ってきました〜
ヽ(´∀`)ノ


今回は、歯科のデトックスのお話です。
タイトルに惹かれて申し込みました。
(メルマガ読者無料ご招待です〜)


QSSデトックス&リポソーマル、キントン
先進的な未来医療はここから始まる!
エネルギー医学の最前線


講師 木村 一相歯科医師


行ってみたら、会場の後ろにサプリがたくさん置いてあったので、よくある健康食品の宣伝かな〜とがっかりしましたが、木村先生のお話は超面白かったです。


木村先生は、渋谷区で歯科クリニックを開業されています。
そこへ、近くに住むヒカルランドの社員(男性)が治療に来院しました。


社員さんは、体がだるくてどうしようも無い状態でした。


木村先生が、これは水銀中毒だとピンと来て、検査した後、8本の歯の詰め物をすべて別の金属に入れ替えたところ、すっかり元気になったそうです。


社員さんが「木村先生のおかげで命びろいした〜」と話していました。


そして、こんな素晴らしい治療法をぜひ、世の中に知らせて欲しいと、ヒカルランドでの出版になったそうです。


木村先生自身、現代の歯科治療に疑問を持っていました。
息子さんが小児喘息だったので、代替療法の勉強をして、
キネシオロジー、ホメオパシーも使っていました。


歯科治療に使う薬はほとんどが劇薬、猛毒です。
歯科治療で化学物質過敏症を発症した人はたくさんいます。


日本人の体内の水銀量は世界平均の2倍以上です。
以前は、魚をたくさん食べるからだと言われて、近海の魚、マグロ、カツオなどの大型魚はさけるように、新聞、雑誌でも報道されていました。
しかし、3.11後はそれらの報道はピタリとなくなりました。
放射能のことがあるからです。


また、歯の詰め物アマルガムは水銀が含まれているので、危険だと言われています。
口の中で少しずつ水銀が溶け出しています。


私は、NESセラピーでも注意されました。
その時、アマルガムの詰め物を一つ入れ替えました。
とても高かったので、それ以上はあきらめています。
(☆_☆)


金属アレルギーの検査に約1万円
その結果、合う金属はプラチナでした。
小さい部分だったのに、保険外で3万円かかりました。
まだ10本以上、アマルガムの歯が残っています。


デトックスの方法は、欧米ではどんどん新しい方法が研究されているそうです。
木村先生が調べた結果、現在は Dr.シェードのハイパー解毒メソッド、キントン海水療法が最も効果的だそうです。


これ以上キレイな海水はないという海から、採取濾過した海水をエネルギーも保存して治療薬の代わりに使うと、すごい治癒効果があるんだそうです。


セミナー後、1万円札を握りしめた中高年たちがキントンのサプリを購入していました。

お金持ちの人たちが人体実験してくれて、そのうち庶民が安く使えるようになると良いですね。
(´∀`)

 

募集中

4月15日(日)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

スピリチュアルイベントに出展します。

4月22日(日)開運占いフェア(銀座)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

  インナーチャイルドの癒しセラピー サービス中

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

 

 

2018.04.09 Monday 09:48 | comments(0) | - | 
<< 有働 由美子さんの数秘・退職コメント全文 | main | 瞑想が脳にもたらす7つの効能 >>