<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

子ども時代の性的トラウマを癒す方法は?

こども

【画像はこちらからお借りしました。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ


コメントでご質問をいただきましたので、私の考え方をお答えしますね〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつも拝見させて頂いてます。
記事とは全く違うレスお許しください。


わたしは小学低学年のころ、おじさんにイタズラされたことがあり、もう結婚し、子供もいるのですが、たまに思いだしてしまいます。


スピリチュアル系はいろんな本を読んだり、たまにセミナーにいったりしてきましたが、その件はまだまだ浄化できずに私の心の奥底に引っ掛かっているのだと思います。


上記の件を浄化できる方法をリマ先生、ご存じないですか?


さくら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さくらさん、コメントありがとうございます〜


スピリチュアルでは、よく浄化という言葉が使われますね。


自分のネガティブな感情や記憶を癒して解消することです。


ネガティブな感情や記憶は波動が低いので、あると自分自身も波動が低くなってしまいます。


ときどき、ふと出てきて思い出すというのは、さくらさんがおっしゃるとおり、まだ解消出来ていないからですね。


さくらさんの場合ですと、オーソドックスですが、ヒプノセラピーの「インナーチャイルドの癒し」が良いと思います。


「インナーチャイルドの癒し」とは、
ご存じだと思いますが、子ども時代の感情を癒すことですね。


催眠状態になって、自分の子ども時代の感情にアクセスします。
当時を思い出して、子どもの自分を大人のあなたが安心させてあげるのです。


同時にフラワーエッセンスを摂るともっと効果的ですね。


さくらさんが、ご自分を癒すことで、ご家族の関係がより良くなり、生きやすくなることでしょう。
ぜひ、インナーチャイルドを癒してあげてくださいね。

 

ここからは宣伝です。
今なら、個人セッションをお申し込みの方には、インナーチャイルドの癒しセラピーを無料サービス中です。

また、「インナーチャイルドの癒し」を自分で出来る方法もお伝えしています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご予約受付中

4月15日(日)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

スピリチュアルイベントに出展します。

4月22日(日)開運占いフェア(銀座)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

  インナーチャイルドの癒しセラピー サービス中

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.03.29 Thursday 09:03 | comments(1) | - | 
<< 昨日は銀座で鑑定しました。 | main | 私はずっと幸せだった。 >>
さくら (2018/04/03 2:51 PM)
リマ先生こんにちは。
記事にして頂いたのですね、ありがとうございます!

リマ先生を知る前にヒプノは以前セッション受けた事あったのですが、感覚的になにもわからない感じだったんですよ。。( ;∀;)
私、敏感な方だと思っていたのですが。。

フラワーエッセンスはもう100本以上飲んでると思います。
インナーチャイルド系やハートを癒す系その他、色々飲みましたが。。

リマ先生のセッションでもこの件は可能なのにはびっくりしました!
スカイプからでも大丈夫なのでしょうか?