<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『Dr.ドルフィンの地球人革命』 2

[ 健康 ]

《松果体について理解しようvol.1》松果体の機能とは


『Dr.ドルフィンの地球人革命』1
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2386
の続きです。

 

鎌倉の大人気医師、 Dr.ドルフィン(松久正医師)の病気を治す基本は、振動数を上げることです。

以下、『Dr.ドルフィンの地球人革命』から、気になる部分を抜粋しました。


高い次元の地球外生命体は存在自体の振動数が高いので、病気や悩みがありません。
地球人はその世界を目指すのです。


宇宙の叡智(宇宙エネルギーのことらしいです。)が体の中に入ってくると、まず松果体振動数を人間レベルまで下げます。
そのエネルギーが途中で滞ると、その部分が病気の症状となって現れるのです。


病気の人の場合は、神経の流れを整えて、体を良くして、オーラの第一層、第二層、第三層をクリアにすれば、高い振動数を生み出して、病気も悩みもない高い次元の別世界で生きる事が可能になります。


なぜ病気になったのか、困難があるのか、大きな意味での課題に気づく

 

たとえば、病気や人間関係、家庭環境、社会環境、悩みや困難、それらはすべて選んできたものです。

病気を選んできた場合は、宇宙の叡智を取り込むときに、「病気になる」という情報がすでに入っています。
そうすると、病気になるのは変えられません。


重要なのはここです。
たとえば、胃がんになるというプログラミングの振動数を持って来たとします。
でも、よく考えれば、何のために胃がんになるのか、ということです。
胃がんになった意味に気づくことが、今回の人生の課題なのです。

 

病気になって、自分の命のありがたみ、家族のありがたみ、今この瞬間に生きること、恐怖や不安は持たなくていいこと、人を許すこと、死ぬことは恐れることではないこと、こうした何かを学ぶために病気になる現象を選んでいるのです。

 

なぜ病気になったのかがわかれば、病気である必要はなくなります。
そして、瞬時に病気がなくて良いという振動数に変化します。
人生の課題が完結されるからです。


魂は常に成長したがっていて、振動数を上げたがっている、それだけです。
悪霊もないし、祟りもなく、カルマもありません。

 

カルマというのは、よく言われるような前世の罰ではありません。
自分が成長するための課題がカルマです。

課題を持つのは、魂の成長のためのみです。つまり、振動数を上昇させるためです。


振動数が上げれば上がるほど、ワクワク生きられて、思い通りの人生になります。す。
(ここの部分はバシャールの教えを引用されています。)

治療をして振動数が上がってくると、生きるのが楽しく前向きになります。

 

 

Dr.ドルフィンは患者さんの神経の流れを整えて、宇宙エネルギーが良く流れる治療をしているそうです。

宇宙エネルギーを取り入れるためには、松果体が重要な役割をしています。

 

このような従来の医学に囚われない新しい医療を行うお医者さんが増えています。

病気は宇宙からのメッセージです。


病気の意味に気づいて、ワクワク生きられるようになりましょう。

ヽ(´∀`)ノ

 

(この記事はDr.ドルフィンを推薦しているものではありません。

また、料金は保険外ですので、高額になります。)

 

 

ご予約受付中

4月15日(日)前世・未来世練習会(都内船堀)

スピリチュアルイベントに出展します。

3月25日(日)Natura(ナチュラ)@銀座(銀座)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.03.15 Thursday 08:25 | comments(0) | - | 
<< 3月11日イベント、ありがとうございました。 | main | 『ぼくらの輪廻転生』 >>