<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スピリチュアル遍歴の果てに

ゲート氏

【マスターゲート氏 2017バリで】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ


ご存じの方も多いと思いますが、私は難病(化学物質過敏症)になったときに気功を習い、毎日一生懸命練習しました。
それで、かなり体調が良くなり、同時にエネルギー前世が見えるようになったのです。


その後、同時に発症した一人息子が天使とチャネリングするようになり、私も一緒に天使とお付き合いするようになりました。
当時は、天使や女神などは自分より上の存在だと考えていました。


「天使様〜どうぞ私にメッセージをください〜」
m(_  _)m


「女神様、私がこれからどうすれば良いかアドバイスをくださいませ〜」
m(_  _)m


みたいな感じでした。


そして、主に健康に関して学んだり受けたりしてきました。
今で言う代替療法ですね。


ホメオパシー、フラワーエッセンス、Oリング、キネシオロジー、食事療法いろいろ、健康体操いろいろ、環境改善グッズいろいろ、パワーストーン、NES


そうこうしているうちに、体調がどんどん良くなり、
スピリチュアルな仕事を始め、ほぼ完治した頃(5年前)、来日したマスターゲート氏に出会いました。


ゲートさんのお話を聞いているうちに、
それまで、自分が外に何かを求めていたことに気がつきました。


ゲート氏:みなさんが神であり、創造主なんですよ。
この世界は、自分が思うとおりの世界になります。
自分の考えで、自分を苦しめていることに気づいてください。


リマ:う〜ん、わかるようなわからないような〜
自分が神だとか、創造主だとか、実感ないもんね。


私が病気になったのも、化学物質だらけの新建材や、塗料が原因だし〜
食品添加物や農薬も、体に悪いじゃん。
この世は健康に悪い物がいっぱいよ!
ヽ(`Д´)ノ


私は健康で、お金持ちで、幸せになりたいのに
なんで、そうなれないの!?
思い通りになっていないじゃないの。
σ(・ω-;)


ゲートさんに教えていただいた、自覚を毎日続けているうちに、
「これって自分の考えの投影じゃん!」
ということにたくさん気づきました。


私が病気になったのも、貧乏で苦労したのも、母親と仲が悪いのも
全部、自分の考えの表れだったのです。


顕在意識(表面意識)では、幸せを望んでいても
潜在意識(深層意識)では、自分は不幸でいたいと思っている


スピリチュアル的に成長するということは、


自分の外(他者に依存する)

自分の内
(自己成長する)


へ意識が移動することなんですね。


やっと、ここまで気がつきました。
これからも、自分探究の旅が続きます。


今でも,天使や女神やパワーストーンなどは大好きです〜
代替療法も必要なときは受けています。
どれも必要があってこの世に存在しているのです。


みんなOKです〜
ヾ(@^∇^@)ノ♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご予約受付中

3月12日(月)

  超能力初心者のための気とオーラ視とスプーン曲げの会
3月21日(水祝)

  前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

2018.03.07 Wednesday 09:01 | comments(0) | - | 
<< 3月11日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草) | main | 私はゴミ箱ではありません! >>