<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

これから生まれる赤ちゃんの性別について2

胎内記憶

 

これから生まれる赤ちゃんの性別について1
に 相談者様からの再コメントをいただきましたので、ご紹介したいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ヒロさんのコメント


リマ先生、私の拙いコメントにお返事くださりありがとうございます!!


最近、次男の話す内容が、少しずつ詳しくなってきていて、赤ちゃんはお腹を切って順番に生まれてくるんだよー!!と言っています。


上二人は、自然分娩で出産しており、お腹を切るなんて話をしたこともなかったので、、、正直気味が悪いというか、不思議な感じがしていました。


でも、先生のこのお返事を読ませていただいて、次男も魂で何かを感じ取り、私に教えてくれているのかなぁと思えてきました。


性別は、赤ちゃんの魂と私の魂が、まだ赤ちゃんとして形ないうちから、関わり、同意し合っているんですね。


私は、上二人は同性でよかったと思っていたので、やはり私自身もこうあってほしいと望み、同意していたんだなとなんだか納得しました。


そして、自分を日々成長させてくれる子どもたちと、子育てができている環境に感謝しないといけないですね。


子どもを授かり、親になると学ぶことがたくさんあり、幸せいっぱいのはずが、日々の慌ただしい生活を過ごしていると、その幸せを忘れてしまいます。


でも、自分を成長させてもらえるチャンスということを忘れず、子育てを楽しみたいと思いました!!


子どもの性別について知りたく、辿り着いたこのブログ、リマ先生との出会いに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リマです〜
ヽ(´∀`)ノ


ヒロさん、再コメントありがとうございます〜


次男さんは、幼いながらも本当に分かっていらっしゃるのですね。


実際のお産になったときに、慌てないように今から教えてくれているのでしょう。


池川明先生が、長野県の保育園の協力で、3601組の親子のアンケート調査を行ったことがあります。
その結果です。


胎内記憶がある32%、ない40%、不明27%
誕生記憶がある21%、ない46%、不明33%


こういう記憶のある子どもの中には、あちらの世界とつながっているお子さんも結構いらっしゃるようですね。


ほとんどの場合、成長と共に無くなってしまうことが多いです。
今のうちにいろいろ聞いておくと楽しいです。


こちらのサイトが詳しいです。
池川 明の胎内記憶
http://www.30ans.com/memory/

 

コメントでのご相談お待ちしています。
お答えはスピリチュアルなものになります。

 

☆ . ::・’゜☆ . :

2月13日(火)前世グループ練習会(都内船堀)
お申し込み受付中

個人セッション・前世レッスンもご予約受付
HP☆☆☆(メニュー・ 料金もこちらです。)

 

友だち登録してね。記事の更新情報、お問い合わせに

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.01.25 Thursday 09:19 | comments(0) | - | 
<< これから生まれる赤ちゃんの性別について1 | main | 読者様からのコメント【通りすがりの者さん】 >>