<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自分のヒーリング能力をお役に立てるにはどうしたらいいのですか?

ヒーリング女神

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
(^ - ^)


いつも、コメントをいただきありがとうございます。


今回のコメントと私からのお答えです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コメント


初めまして。
私はスピリチュアルな事について色々と思い悩む事だらけです。


前世は、沖縄でゆたをしていたと言われた事があり、
手相にも神秘十字線があり、親指には仏眼相があります。
頭痛の友人の背中を祓う様に叩いてあげると不思議に治ったこともあります。
自分自身の力が何なのか、よくわかりません。


ヒーリングに興味がありますが、何をどう学んで良いかさっぱり検討もつかないです。
今私が行っている事は他界した主人の仏壇にお経唱える事だけです。


夢の中で白龍様が「おまえの望みを叶えてやる」と言われた事がズーと何十年も心の中で引っかかってます。

まだ答えが出せてない状態です。


私は幼少の頃から人を喜ばす事が大好きで今も変わりません。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鈴さん、コメントありがとうございます。 (^ - ^)


自分には他人を癒す能力があるようだ。
これを活かして人様が喜ぶことがしたい。
そのためには、ヒーリングが向いているのではないか
しかし、学び方がわからない
というご相談ですね。


それにはまず、ヒーリングについて調べましょう。
ネットや本にさまざまな情報があります。


そして、ヒーリングの意味や種類・方法を知り、
ご自分に合ったヒーリングを見つけることです。


直観で、ピンと来たことから学び始めると良いですね。


人様にヒーリングをするには、最低限のマナーや基礎知識が必要です。
気をつけなければならないこともたくさんあります。


安易な気持で始めて、体調を崩す人もいます。
癒して上げるつもりだったのに、返って具合を悪くさせてしまうこともあります。


ヒーリングスキルを学ぶことと並行して、ご自分の考えや恐れを解放することが必須です。

天から与えられた能力を活かして、より充実した人生を送ってくださいね〜

いつも応援しています。


この本も参考になると思います。
『必ず役立つヒーリングの基礎とマナー』
河本のり子 (著)

 

コメントだけなので、このくらいしかお答えできませんが、個人セッションで直接お会いしたり、Skypeなら、より詳しくご説明できますよ〜

ヽ(´∀`)ノ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コメントでの無料相談いたします。

お答えはスピリチュアルな内容になります。

 

個人セッションも受け付け中ですよ〜
(数秘による人生のテーマ、能力や仕事、今年のテーマなど、+前世)

お申し込み・お問い合わせ

→HP☆☆☆

 

☆ . ::・’゜☆ . :

1月14日(日)前世グループ練習会(都内船堀)
お申し込み受付中

 

友だち登録してね。記事の更新情報、お問い合わせに

 

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

 

2018.01.07 Sunday 10:13 | comments(2) | - | 
<< ゲリー・ボーネルさんの2018年予言2 | main | 私の未来世は宇宙人でした。(^∇^) >>
鈴 (2018/01/07 8:46 PM)
リマ先生有難うございます。

まずは教えて頂いた本を購入し読んでいこうと思います。
リマ先生の記事に書かれてた事理解、納得しています。
中途半端な気持ちでは自分自身も危ないし、相手の方にも危険が及ぶかもしれません。

日々感謝しつつこれから学んでいこうと思っております。

本当に有難うございました。
ヒロ (2018/01/16 10:59 PM)
リマ先生…
初めまして。

子どもを授かることに、スピリチュアルな意味はあるのかなぁと色々調べていたところ、こちらのブログに辿り着きました。子どもがすべて選んで生まれてくると知り、息子が二人いますので、少し嬉しい気持ちになりました。

そこで、初めての訪問で大変失礼なのですが、、ご相談をさせてください。私は、5歳と3歳の息子がいます。毎日息子二人との生活にいっぱいいっぱいで、イライラしながら必死に育児をしているのですが、、、やはり、女の子も育ててみたいという思いがあります。3人目に女の子を授かりたいと思い、産み分けをしたり、女の子が授かるという観音様に参拝に行ったりしていますが、最近女の子じゃなければどうしよう…と思ってしまいます。次男が最近、女の子二人産まれるよとよく言うのですが、双子?女の子?と少し期待してしまいます。。この次男の発言は、信じていいものでしょうか?意味も分からずただ言っているだけでしょうか??産み分けに賛否両論あると思いますが、、私自身が三姉妹ということもあり、女の子が欲しいです。次男の予言について、教えていただけたら嬉しいです。そして、女の子を授かる意味、男の子を授かる意味はあるのでしょうか??

長々と大変失礼致しました。
教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。