<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

前世ではネイティブアメリカンのヒーラーでした。

ネイティブインディアン2

【ネイティブアメリカンの女性】


E様はアメリカ在住です。
一時帰国された際に、セルフ前世個人レッスンを受けられました。


以下、出て来た前世です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


E様 女性


見えてきたのは、山の前の広い大草原です。


そこに、浅黒い肌の筋肉質の男性が立っています。

頭に大きな羽根飾りをつけています。


私はそばにいます。
女性です。
長い髪を編んでいます。
顔は分かりません。
20代前半で、茶色い服、イヤリング、ネックレスです。


二人で草原を眺めています。
夕日が沈んでいくところです。


テントやたき火が見えます。
夜で人がいっぱいいます。
おばあちゃんや子ども・・・


部族の団らんです。
私は部族の一員
部族全部が私の家族


私の役割は、みんなの面倒を見ること
儀式を行うこと
たいまつ・・・
植物・・・


病気の人を助けられなかった
お年寄りを一生懸命治そうとしたが、救えなかった(涙)


私はヒーラーでした。
怪我した人、病気を人を治す仕事


最後の場面では、地面の上で仰向けに横たわっている
何かかけている
年を取って、病気みたい・・・


死ぬときの気持:
ありがとう、ごめんね
みんなを助けてあげられなかった
お役に立てなかった


人のために一生懸命やったが、救えなくてむくわれなかった。
もっと、みんなを助けてあげたかった。


この人生で感謝していることなど:
部族の人たちに感謝、仲間がとても大切、大きな家族で良かった。
自分を責めている
生まれ変わっても、もっと救ってあげたいという強い思いが残っている


魂になってからの気づき:
自分を責める気持、罪悪感を解放したい
救いたくても救えないこともあることを理解する
一歩ひいて、そっとサポートすることを学ぶ

 

ネイティブインディアン1

【儀式の風景】


E様のご感想


こんなに強くヒーリングや人を救いたい思いが残っていたので驚きました。
お節介なほど人の世話をやいたり、他人の面倒をみたがるのは、この前世の影響なのでしょうね。


アロマなどの植物系が好きなのも納得です。
この前世の場所と、自分が住んでいる場所がかぶるのも不思議な感じです。


リマさんの誘導で前世の自分をヒーリングできました。


オプションで、亡くなった父に会って、メッセージをもらい、大きな安心感を感じました。


とても楽しかったです。
ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リマです。
E様ありがとうございました。


ネイティブアメリカンの世界では、ヒーラーのことをメディスンマン、メディスンウーマンと呼ぶようですね。


この前世体験で、新たな気持で新年を迎えてくださいね〜


おみやげのソープも大事に使わせていただきます。
ヽ(´∀`)ノ

 

☆ . ::・’゜☆ . :

12月24日(日)前世グループ練習会(都内船堀)
お申し込み受付中(残席有り)

個人セッション・前世レッスンもご予約受付
HP☆☆☆(メニュー・ 料金もこちらです。)

 

友だち登録してね。記事の更新情報、お問い合わせに

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2017.12.20 Wednesday 09:29 | comments(5) | - | 
<< AIとの恋愛映画『her 世界でひとつの彼女』 | main | 数秘でみる2018年は? >>
鈴 (2018/01/05 1:09 AM)
初めまして。
私は自分自身スピリチュアル的な事について色々と思い悩む事だらけです。
前世は沖縄でゆたをしていたと言われた事があります。
手相も神秘十字線があり親指には仏顔そうがあります。
頭痛の友達に背中を右手で祓う様に叩いてあげると不思議に治った場合もあります。
友達にその道を進んだ方が良いのでは?と言われてたりもしますが、実際自分自身の力が何なのかとかよくわからないので何もしていません。
これから自分自身このままで良いのかとか色々と考える様になりました。
リマ (2018/01/05 9:06 AM)
鈴さん、コメントありがとうございます。
(^ - ^)

どうやら、ヒーリング能力がおありのようですね〜

その能力を生かすために、もっと学んでみてはいかがですか?

ヒーラーになるには、知らなければならないこと、気をつけることがたくさんあります。
応援しています〜
鈴 (2018/01/05 9:40 AM)
リマ先生お返事有難うございました。感謝

初めてで何処にコメントして良いのかわからずこちらにコメントしてしまい申し訳ございませんでした。

ヒーリングについてですが何をどう学んで良いかさっぱり検討もつかないのが現状です。
今私が行っている事は2年前に他界した主人の仏壇にお経唱える事です。

夢の中で白龍様が「おまえの望みを叶えてやる」と言われた事がズーと何十年も心の中で引っかかってます。まだ答えが出せてない状態です。

私は幼少の頃から人を喜ばす事が大好きで今も変わりません。
リマ先生の悟りの道の動画を拝見し私はこのままで良いのか?と思い悩む様になりました。
仕事をしておりますが人間関係のドロドロとした所ばかり自分で選んで行ってるとよく友達にも言われます。そこに気付きがあるかの様に。

すみません。自分の気持ちが上手くコメント出来なくダラダラと失礼致しました。
リマ (2018/01/06 9:07 PM)
鈴さん、ありがとうございます。
私もヒーリングのことをきちんと知らないので、調べて記事にしてみます。
その際、鈴さんのコメントも簡単に引用させていただきますね。
鈴 (2018/01/06 11:51 PM)
リマ先生誠に有難うございます。

コメント支離滅裂ですが使用されて大丈夫です。

記事楽しみにしております。
何卒宜しくお願い致します。