<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サイキックスポンジとエンパシー


4198622450

魂の保護バリア  オーラ・ヒーリング
―自分のエネルギー・フィールドを清め、強化しよう
amazon

私は子どもの頃から、人混みが嫌いでした。
デパートへ出かけるとものすごく疲れてしまいます。外出するときは、なるべく混雑していない曜日や時間を選んで、大急ぎで用をすませました。
病院美容院も大嫌いでした。
満員電車も嫌いでした。(今でもキライです。)

人混みで疲れてしまうのは、他人のエネルギーを吸い付けていたのです。
このようにいろいろなエネルギーを吸い取ってしまう体質をサイキックスポンジといいます。


●サイキック・スポンジ

サイキック・スポンジとは周囲の霊的エネルギーから影響を受けやすい、善意にあふれる敏感な人のことです。

ただ、オーラを閉じておく方法を知らず、基本となる自分の健康維持を忘れがちです。
このため自分の弱さに悩み、自信が持てず、不安定で感受性が強い傾向が見られます。
オーラが傷ついたら、祈りを捧げ、清めましょう。

ただし、大切なのは治癒より予防です。ネガティブな思考や、自分のエネルギーを害する霊的な結びつきは切り離してください。
アファメーションによって、オーラを守り自信を育てましょう!

弱って、壊れて、穴のあいたオーラは特に下位のエネルギーや霊による憑依、サイキック・バンパイア、精神病、身体的病気などの弊害を受けやすくなっています。

スーザン・シュムスキー「オーラ・ヒーリング」より引用


http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/11/post_8c76.html

ホウホウ先生の開運ブログ
2006年11月19日 (日)
スポンジタイプの人って知っていますか?(一部引用しました。)

冷蔵庫に入れるヤシガラ活性炭。冷蔵庫の中の気になる匂いや波動を全部吸ってくれる便利な道具です。
又、スポンジも水分や洗剤、汚れ等をあっと言う間に吸い込んでくれる魔法使いみたいな便利な道具です。

人間にもこんなスポンジタイプのヤシガラ活性炭みたいな方がおられるを知っていますか?
その場にいる人のマイナスエネルギーや憑いてる霊を全部吸い込んでしまう超霊媒体質なのです。

 

●サイキックスポンジを止めるために
対策として考えられること

オーラを強化する方法を見につける。
保護のためのアファメーションを毎日唱える。
自信を付ける。
グラウディングする。
エンパシー能力をコントロールする。
他人との境界線をしっかり作る。

 

4899761031

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう
ローズ・ローズトゥリー
ヴォイス 2006-06-23

by G-Tools

私は人と話していても、なんとなく相手の思っていることが伝わってくることがよくあります。
学校では、先生が質問を言っている間に、答えがわかりました。
相手のネガティブな感情は特によくわかりました。

次第に人見知りするようになり、付き合いが悪くなりました。
自分の思っていることを口に出さなくなり、何を考えているのかわからない人と言われるようになりました。

最近「エンパシー」を読んで、私に共感能力があることに気づきました。

著者ローズさんによると、日本人の5人に一人はエンパスだそうです。日本には「以心伝心」という言葉が昔からありますが、これは日本人の共感能力を表しているようです。

良い感情に共感できれば良いのですが、マイナス面の現象に苦しめられることもあります。ヒーラーやチャネラーさんたちは、特にそういうものを受けやすいようです。

翻訳者原由美さんのあとがきによると、埴原さんの友人に、とても傷つきやすく、いつも何かに怯えていて、泣いてばかりいる方がいました。
わけのわからない悲しみやうつ状態に襲われて寝込んだり、死にたいともらすこともあったそうです。彼女は典型的なエンパスだったのです。

この本にはその能力をオン・オフする方法が書かれています。
本に書かれているワークを順番にやっていくとエンパシー能力を開発して、自在にコントロールできるようになるそうです。

残念ながら、私は途中で飽きてしまってまだ全部はできていません。
何度もトライしたのですが、なぜかいつも途中で眠くなってしまうのです。
もう一度しっかり読み直してみたいと思います。


☆エンパシーは使いこなせば素晴らしいギフトになります。☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

赤りんご
 天使と過去生リーディング募集中

赤りんご
 リマの電話リーディングのご案内  

  ぴかぴか 
ランキングに参加中ぴかぴか 
応援のクリックありがとうございます。(^ - ^)


精神世界  ←ここをぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ←こっちもお願いします。

2008.10.29 Wednesday 15:05 | comments(5) | - | 
<< チベットの今 | main | エンパシーと境界線 >>
レイラ (2008/11/04 11:19 AM)
こんにちは リマさん。
いつも楽しく拝読しております。
エンパシー、とても気になりました。私も読んで見たい
と思います。
リマ (2008/11/05 8:55 PM)
☆レイラさんありがとう。
ぜひ読んでください。役に立つと思います。
セレスタイトの雫 (2008/11/17 1:58 AM)
リマさんと、同じような状態
私も、ず〜っと、ありました(泣)

以前、イベントでローズさんに
お会いして、自分がエンパスだと
分かってから、この本は
愛読書になっています^^;
リマ (2008/11/17 3:15 PM)
☆セレスタイトの雫さんもエンパスだったんですね。今度どのような活用法をしているか教えてくださいね。
39 (2014/05/17 3:23 PM)
こんにちわ
数年前に再会したある友人に会うとなぜだか疲れるということが
あり(その人自身はポジティブなのにそのメールを見るだけでも
何だか疲れる)、その事に疑問を感じネットで調べていたら
ここにたどり着きました。
こういう記事を読むまでは自分がまだ未熟で未浄化な事がどっさり
あるのだと思い込んでいたのですが、ここに書いてあることが妙に
納得する&目から鱗なことばかりで非常に助かりました。
上記のローズさんの本も早速購入しました(笑)
まだまだ(自分自身についても)自分の知らないことばかりなのだと、
良い勉強になりました。。

またこちらのブログを見にきます☆
どうもありがとうございます。