<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『悟りハンドブック』が大好評です。

悟りハンドブック ― <私>を思い出すこと、それが悟りです! (覚醒ブックス)
2017/7/14
ドルフィニスト篤 (著)


ドルフィニストアカデミードルフィニスト篤さんの本が7月に出版されました。
私も、山で読みました。


篤さんは、奥様の綾子さんと長年スピリチュアルなお仕事をされてきました。
私はキャンドルライトでお会いして、お二人のやさしく暖かいお人柄に引きつけられました。


お二人の講座にも参加したことがあります。
綾子さんが篤さんのスピリット(イルカ君)をチャネリングして、とても楽しかったです。
(^▽^)


この本には、キャンドルライトの悟りのやり方が、
篤さんの独自の解釈と合わせて、わかりやすく書かれています。


Amazonのレビューでも、わかりやすかった、実践してみたら良かったとの声が多いです。


悟りに興味を持つ人が増えていますが、まだまだ悟りは難しいものだという誤解が多いです。

 

この本を読むと、悟りへの誤解や思い込みが解消されますよ〜


人は何のために生まれ変わっているのか、それは、魂を成長させるための経験を積むためです。
自分の前世を思い出すことで、今までどんな経験をしてきたのか、トラウマになっている前世の記憶を知ることは有意義です。

 

私の「自覚と悟り講座」もこの本を参考にして、もっとわかりやすくしたいと思います。


本当の《私》を思い出すことが悟りです。
本当の《私》って何でしょうね〜?


それがわかってくると、世界が変わって見えます。
とても楽しいです。
ヽ(´∀`)ノ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

セルフ前世 個人レッスン→HP☆☆☆

 

セルフ前世練習会は毎月開いています。

8月14日(月)セルフ前世練習会

 

個人セッション・前世レッスン・自覚講座
HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.08.06 Sunday 09:43 | comments(0) | - | 
<< 楽しい京浜伏見稲荷神社 / 神奈川県川崎市 | main | あなたが宇宙に奉仕する最も簡単な方法は? >>