<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

私の山小屋ライフ


【本日のモーニング兼ランチ、赤いフタはマヨネーズ、水色はバター、右上のカップはコーヒーゼリー】

もうすぐ、下界に戻らなければなりません。
今朝の気温は18度でした。
今日のモーニング兼用ランチです。
食器がおしゃれでないのが残念ですが、お腹いっぱいになります。
食後のコーヒーをこれから淹れます。

昨日の夕方、また子鹿ちゃんと遭遇しました。
しばらく興味深々といった様子で、こちらをじーっと見てクルリと向きを変えて行ってしまいました。
離れていたのを無理に拡大したので 、なんとなく鹿っぽいのがわかるでしょうか〜?


【真ん中の茶色いのが子鹿ちゃん】


毎日、タブレットiPad miniで更新してみました。かなり使い方が分かって来ました。小さな機械なのに驚きの高性能です。感謝〜!
2017.07.30 Sunday 11:35 | comments(0) | - | 
<< 八ヶ岳、清里の野草 | main | 目次96 2017/06/26-07/26 >>